• 締切済み

どう思いますか?

他校に彼氏いるのにサッカー部のマネージャーをしている女子をどう思いますか??

  • 高校
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.4

キミが期待している通りの回答をしてあげよう。 ヤリマソだと思います。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2365/7657)
回答No.3

全く問題ないですね。 質問者様が何か偏見をお持ちなのかもしれません。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17652/29477)
回答No.2

こんにちは マネージャーの仕事をきっちりすれば 誰も文句は言わないと思います。 別にみんなの彼女ではないのですから。 本田圭佑さんの有名な話 彼女(今の奥さん)は相手校のマネージャー https://xn--zck9awe6dp62p093dusc.com/celebrity/honda-keisuke-wife

回答No.1

別にいいと思います。 彼女がマネージャーとして役に立ちたいと思ってやっているなら全く問題ないと思いますが… マネージャーは彼氏なしなどの規定もないだろうし( ̄▽ ̄;)

関連するQ&A

  • 他校に彼氏いるけど…

    他校に彼氏いるのにサッカー部のマネージャーをする女の子をどう思いますか? (別にサッカーを好きではなかった人です)

  • マネージャー

    私は元々部活に入っていますが、とある事情で休部しています。戻るか辞めるか考えてる時に、バレー部の子にバレー部のマネージャーをしてほしいとお願いされました(今マネージャーが2年生1人で来年からはマネージャーがいなくなる。来年新入生が入る可能性もあるが、年下は接しにくいので同級生がいい。とのこと)。 私は人を手伝ったりサポートするのは嫌いじゃないので別にいいんですが、私には他校に彼氏がいて周りや彼氏本人にどう思われるか心配です。(実は4月にはバスケ部のマネージャーをしてほしいとお願いされ、そのとき彼氏に相談したらやりたいことをやればいいよと言われました。)今回も相談しても同じことを言われるだけだと思います。 皆さんは他校に彼氏がいるのにマネージャーをする件についてどう思いますか?

  • サッカー部のマネージャーがしたい!

    都内の女子大に入学が決まりました。 小学生時代からサッカーが大好きで、大学でこそはマネージャーをしようと思っていました。 …が、行きたいと思った大学は女子大でしたので、サッカー部がないんですよね。 インカレなど、女子大生でもサッカーのマネージャーできる方法知りませんか? どこの大学がいいなんて希望はありません。 ただ純粋に、近くでサッカーを見たいです。

  • サッカー部の部員さん

    えっと、私は高1の女子です。 サッカー部のマネージャーをやっているのですが、ひとつ疑問があります。 サッカー部の部員さんが同じ部のマネージャーと付き合うのってイヤなんですかね? マネージャーからすれば、同じ部で土日でも会えるし、遊ぶときも予定が合うし、 話も合うしなにかと良いと思うのですが・・・。 部員さんからしたらできるだけ避けたいものなんですかね・・? ちょっと疑問なので教えてください!! 特に高1のサッカー部の男子の方!! 他の方もお願いします。

  • 女子サッカー選手とサッカー部女子マネはどう違うのか

    女子サッカーの選手をやっている女子高校生と、 サッカー部のマネージャーをしている女子高校生は、 人格的にどう違うのでしょうか。

  • 今年高校のサッカー部に入りました。

    今年高校のサッカー部に入りました。 サッカーが好きで入りました。 僕は、マネージャーとは「頑張れ」とか普通の女子にはかわいいしか 言われない、ただのシャイボーイですが、 最近廊下とか歩いていると、 「サッカー部の人やで!」 など陰で話しているのが聞こえました。{知らない女子} サッカー部はそんなに注目されるクラブですか? なぜサッカー部所属を知ってるんだと思いますか?{見られてもないのに}

  • サッカー部のマネージャーについて

    今度の5日から高校生になる女子です、こんにちは。 私は兄がサッカー好きということもあって、以前からずっとサッカーに携わりたいと思っていたんですが、残念ながら中学は女子校でそれが出来ませんでした。そして今度はサッカー部がそれなりに強く部員数も50を超す高校に入ることになり、是非マネージャーをして彼らの役に立てればと今から勇んでおります。 ですが、ここで質問があります。私は特別進学というカリキュラムも他のコースより少し厳しいコースに入ることになっているんですが、それでもマネージャーは可能でしょうか?マネージャーは結構に厳しいと聞いたので、それが不安です。勉強と両立できますでしょうか?また、できる場合、マネージャーとは具体的にどうすればいいんでしょうか? どうかみなさん、お答えください。

  • サッカー部のマネージャーって・・・。

    サッカー部のマネージャーって・・・。 はじめまして。(高校生になったばかりです。) あたしはサッカー部のマネージャーをやりたいと思っているんです。 でもあたしはサッカーのルールをまったくといっていいほど、 分かりません。 こんなあたしでも、マネージャーに、なれますか? 先輩に聞けば良いことなんでしょうが、サッカー部には マネージャーがいないんです。 サッカー部の仕事とこんなあたしでもできるかを 教えてください!

  • 男子の中に女子1人

    男子サッカー部に女子プレーヤーがいたらどう思いますか? 私は今中3で、サッカー部に入ってます。女子は私以外にいません。 今は高校男子サッカー部と一緒に練習してて、もちろん中学高校の中でもプレーヤーは私だけです。マネージャーはいます。 私は、身長が小さい(143)ので体格差が凄いです。先輩方は皆優しく接してくれてアドバイスしたり、指示してくれたりします。その上、高校でもプレーするよね?と誘ってくれます。顧問の先生にも誘われてます笑 先輩方の中ではもうマネージャー兼選手で入部は決まってるみたいです。 そこでなんですが、 同じチームに女子が1人でプレーしてたらやりにくいですか?どう思いますか? また、マネージャーさんはどう思いますか? 相手チームからすると戦うチームに女子選手が出てたら嫌ですよね? 他の人から見ると、男子の中に女子一人で混ざってるのはおかしいですか? 教えてください!

  • マネージャーをやりたいのに…

    中3女子です。 高校生になったらサッカー部のマネージャーをやりたいと考えています。 理由はサッカーはもちろん好きで近くで見たいと思ったからです。 それと、そこのサッカー部にお兄ちゃんも所属していて楽しそうにやってるから私も入りたいと思いました。 そこでインターネットでマネージャーを検索して見たら、運動部のマネージャーは嫌われ者だということが分かりました。 「もてたいだけだろ」「男目当てで入っているだけ」「そこの部活の人にチヤホヤされたいただの男好き」など書かれていました(泣) 確かにチヤホヤされるのは嫌な気はしませんが、サッカーが好きなのは事実です! でも新しい高校生活がマネをやることによってあの子男好きなんだよねって思われるのは絶対に嫌です。 それを覚悟して入らないといけないんでしょうか(泣) どーしたら男好きと思われないですかね…?