• 締切済み

アンダーテール

MacBook pro でアンダーテールをやってます ですが名前をつけちゃって これじゃyoutubeに上げられないデス P-ルート以外で教えてください Macです Macです 大事なことなので2回言いました 名前を変更する方法です

みんなの回答

• MT765
回答No.2

補足拝見しました。 Win「でも」変えられる とのことなのでMacでの変え方もご存じなのでは? ただそのやり方はやりたくないという事だと思ったので「変えられない」としております。 変えるならデータ削除すれば良いでしょう。

Adomina
質問者

補足

すみませんwin ではできます なのでMacのやり方を聞いてます

• MT765
回答No.1

残念ながら名前を変更することはできません。 ゲームシステムの話なのでMacだろうがWinだろうが同じです。 どうしてもYouTubeに上げたいのなら動画編集ソフトなどで名前にモザイクをかければ良いのでは?

Adomina
質問者

補足

winでも変えれますよ