• ベストアンサー

ニンテンドーDS世代でうごメモをやってました

私はDSで遊んでいた世代で、子供の頃特にうごメモっていうやつにハマっていました。興味本位でオンラインの方で自分の作ったメモを投稿したりして楽しんでました。ただ、あれやってる人の殆どがなんか喧嘩ごしというか変な人が多くて結局やめたんですけど、実際うごメモやっててトラブル巻き込まれた人って多いですか?子供がやるのはやはり危険だったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pro89
回答No.1

意外といたのかなぁ... 自分はやっててトラブルに巻き込まれたことはなかったですね。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440786754

AgatumaZenitu16
質問者

お礼

人にもよりますよね。回答ありがとうございます