Pro89のプロフィール

@Pro89 Pro89
ありがとう数1
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
61%

  • 登録日2023/08/03
  • これは人生終わりですよね?

    今年31歳になる恋人いない結婚してない独身男です。 学生時代の友人いない、趣味仲間、飲み仲間しかいないです。 零細企業の家業で働きながら一人暮らししてます。 年収620万貯金500万くらいです。 詰んでますよね?

  • ニンテンドーDS世代でうごメモをやってました

    私はDSで遊んでいた世代で、子供の頃特にうごメモっていうやつにハマっていました。興味本位でオンラインの方で自分の作ったメモを投稿したりして楽しんでました。ただ、あれやってる人の殆どがなんか喧嘩ごしというか変な人が多くて結局やめたんですけど、実際うごメモやっててトラブル巻き込まれた人って多いですか?子供がやるのはやはり危険だったでしょうか?