• ベストアンサー

サンライズの寝台チケットの買い方

kitiroemonの回答

• kitiroemon
回答No.1

そのとおりです。 e5489をご利用ください。 https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/campaign/sunriseseto_izumo/form.html 受け取りは、こちらで、 https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/e5489/receive/

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。