• ベストアンサー

サンライズ瀬戸 新幹線

サンライズ瀬戸のノビノビ座席で岡山→東京の運賃は 新幹線で岡山→東京と同じ値段なんでしょうか? それとも新幹線のほうが安いんでしょうか? 新幹線のほうが高いんでしょうか?(新幹線は指定席で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新幹線の指定席は 運賃:10,190円 指定席料金;6,470円です。 したがって16,660円になります。 サンライズ瀬戸ですと 運賃:10,190円 特急料金3,150円 指定席料金510円 合計しますと 13,850円となります。 したがって 新幹線ののほうが2810円高いということになります。 ちなみに 仮に岡山~東京間を往復する場合、 【のぞみ早特往復きっぷ】というのを利用すると片道あたり 13,000円となり、こちらが安くなります。

iTunesCard
質問者

お礼

往復を使うとサンライズより安くなるんですか! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.1

新幹線が高いです。 2510円ですね。 まぁ、3時間半対8時間半ですから。

iTunesCard
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます そうですね5時間違いますからね