• 締切済み

彼女と元セフレとの体の相性

彼女に、「俺って体の相性過去1?」って聞いたら、覚えてないと言われました(まあ答え方的に、1番っていうわけではないよてきな感じでした。) 覚えてないだとか、今付き合ってるのはあなた(僕)なのに何が不満なの?とか言われました。 正直1番じゃないと知って悲しいし、自信があったわけじゃないけど、嘘でも1番だと言って欲しかったです。 1番じゃないなら、僕より気持ち良くしてくれる人とすればいいじゃんと思ってしまいます。 これって僕が変なんでしょうか。1番じゃないなんて正直わかってました。けど、それをはっきりと言われてしまうと、自信って無くすもんじゃないですか、、? 相談に乗ってください。お願いします。

みんなの回答

  • cokin07
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

嘘で1番と言われて満足する程度なら悩む必要もないんじゃ… それに相性って彼女に合わせる努力はしてますか? 雰囲気作りから彼女の性癖や性感帯を調べたり、好きな体位…彼女を喜ばす努力を毎回していれば、聞かずともあなたが1番と言ってくれると思いますよ。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.2

変ではありません。 ただ、プライドが無駄に高いだけの話です。 「あんたが過去一やったで」 質問者さんは、そんな噓聞かされたところで信じられなかったと思います。 そんなにいろんな男と寝てたんかよ、とか言い出したかもしれませんし。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.1

1番だって言ったら手を抜くタイプっているじゃないですか。 そういうタイプって思われてるのでは?

関連するQ&A

  • 大好きなのにカラダの相性が悪いんです。

    大好きなのにカラダの相性が悪いんです。 付き合ってまだ2ヶ月の彼がいますが先月彼と初めてのエッチをしました。 初めて見た彼のアソコは今までの男性の中で一番大きくて・・そして長いんです。 正直こんなの入るのか心配だったのですが入りました。 しかし気持ち良くありません。それどころか苦しいです。 痛さは無いのですが突かれる程苦しく・・切ない感じ?になって 早くイってくれないかな。って思います。 しかし彼は遅漏のようでなかなかすぐにはイきません。私は苦しみを耐えるのに必死です。 子宮に当たっているのが分かります。よく当たると気持ちいいって聞きますが全然です。 そして2回目のエッチを先日しました。 やっぱり苦しかったです。彼がイったあとは私は苦しさから開放されて疲れて寝てしまいます。 彼も『ヘトヘトだね~。そんなに気持ち良かった?』なんて言って気付かないようです。 しかし『苦しかった』なんて言えるわけがなく・・・。 どうしていいものか悩んでいます。 『太くて長いモノは気持ちいい』なんて嘘だと思いました。 sexの相性は悪いけど性格とかは大好きだし、仕事も出来て素敵だし、嫌いなところは ありません。 私さえ我慢すれば何の問題もないのでしょうけどこの苦しさは耐えられません。 いつか慣れるものなんでしょうか? カラダの相性悪いから別れた方っているんでしょうか?

  • 体の相性

    今彼氏がいるのですが、どうも体の相性が合わない気がするんです。 彼氏のはものすごく大きくて入れられるとなんだか、気持ちいいんだかなんなんだか・・・。 ただただしびれる衝撃が大きすぎてパニックになります。わけわかんない感じで・・その雰囲気で興奮してるのもあります。でも「気持ちいいか」と言われたら「よくわかんなかった」というかんじ。 あとフィニッシュしたすぐ後に気持ち悪くなります。前から気持ちよかったぶんだけ気持ち悪くなる体質だったんですが、今の彼氏は衝撃が強すぎてかなり酷いです。 セックスに対して自信をもってほしいので「気持ちよかったよ」と彼には言います。 しかし性行為の3日後くらいまで歩くと少し子宮が痛みます。笑うとズキッてします。彼に相談すると「俺のが、でかいからか・・ごめん」と落ち込んでしまいますので相談できません。小さくする事は自分じゃできないし。 彼は大好きだし、気持ちよくなってもらいたいから頑張ってるけど、自分はパニックになって気持ち悪くなり子宮が痛くなるので、セックスを面倒とか疲れるとか思ってしまいそうです。ときどき「昔の彼氏とは良かった」と彼に申し訳ないことを考えてしまうのが、嫌でしょうがないです。 大きいモノにいい対処方はないでしょうか。3回目くらいになるとやっと自分も気持ちよくなってくるのですが。。。

  • 体の相性って大事ですか?

    質問させてください。 みなさんは付き合う相手との体の相性を重要視しますか? 今の彼氏とのHはあまりやる気になりません。(向こうはやりたがるのですが。) 付き合って4年になるのでマンネリもあるかもしれません。 しかし彼しか経験がなかったのでこんなもんかと思い諦めていたんですが、最近気になる人ができて、関係を持ちました。その人とのHがとてもよくて、更に惚れてしまいました。 彼は私が彼氏と別れることを待っています。 今の彼氏は浮気など絶対しない本当にいい人で、とても大好きなんですが、Hしたいとかそういう対象には見れなくなっているんです。 やはり体の相性が良ければずっと満足できるのでしょうか? 変な質問で申し訳ないですが、みなさんの体験談などお聞かせください!ヽ(´o`; ※完全に浮気なので私が悪いのは承知です。

  • 体の相性を良くするためには?

    婚約中の彼とのセックスで悩んでいます。 彼は優しいし、大好きだし 手をつないだり、キスをするのは大丈夫なんですが 触られてもくすぐったいことはあっても気持ちよく感じないんです。 それでもなんとか濡らして挿入しても、痛くて…。 早く終わってほしくて楽しめません。 今まで付き合ってきた人とは普通にやれたし むしろ感じやすい方だったはずなのに これは体の相性ってことかな? と思っています。 もうすぐ結婚して一緒に住むのは楽しみなのに、セックスのことを考えると憂鬱です。 彼に相談したら 体の相性は慣れだから、回数が増えれば大丈夫だよ と言われましたが、3年付き合ってこの状態なのに、そんな単純なことなのかなぁ? と不安です。 せっかく大好きな彼とのことだから もっと気持ちよく楽しみたいです。 アドバイスお願いします。

  • 体の相性とは

    体の相性とは こんにちは。いつもお世話になります。 体の相性については過去質問も検索しましたが、特に男性のご意見を伺いたいです。 体の相性とは、ずばり何でしょうか? 今まで付き合った女性で、体(エッチ)の相性が良過ぎて忘れられないという経験はありますか? もちろん相手の方の性格、価値観、嗜好、お互いの性器の形、具合等あると思いますが、『体の相性が良い』とはどういうことでしょうか? 私のパートナーは、「お互いの肌が吸い付くような感覚が気持ち良い、相性が良い証拠だ」と言います。 エッチの後に抱き合っていると、私の肩や背中をゆっくり撫でながら、相性が良いからこうしているだけでも気持ち良いんだと言います。 確かに、彼が言う通り、私もとても気持ち良いです。 私達のような方はいらっしゃいますか? 彼には、お互いの性器の形や締まり具合、エッチの内容等で相性については言われたことはありませんが、私とのエッチは一応満足してくれているようです。 アンケート的な質問ですが、貴方が思う『体の相性』について教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 体の相性だけ?

    前の彼氏と別れて三ヶ月になります。この彼とは二ヶ月しか続きませんでした。 振られた原因は『体の相性が合わなかった』という事でした。 私は、過去のトラウマからセックスに対する恐怖心があり、一度も楽しんでセックスをした事がありません。 自分から積極的に相手にしてあげよう、という気持ちもおきません。早く終わってほしい!といつも思ってしまいます。 結局、その彼は『セックスはお互いが楽しんでするもの。体の相性だけで付き合う訳じゃないけど、それ以外の所だけ合っても付き合っていけない』と言われ、振られました。 普段普通にデートをしている時はとても楽しいし、ずっと一緒にいたいと思うけど、結局の所はセックスの相性なんだそうです。 その彼に別れ際『今までの彼氏に振られたのも君のH嫌いが原因だし、これからどんな男と付き合ってもそれが原因で男は離れていくと思う』と言われてしまいました。 三ヶ月経った今でも、その言葉が頭の中をグルグル回っています。 男女の恋愛においてセックスが重要な意味があるというのはわかっているつもりです。 でもどうしても楽しいとは思えないのです。 振られた彼氏の言うとおりなら、私は一生恋愛は無理だと思います。 今は恋愛恐怖症、男性恐怖症で、話をするのも恐いし、男性とふたりきりになるとちょっとしたパニック状態になってしまいます。 やはり、最終的には体の相性が全てなのでしょうか? 私は、私の気持ちを理解してくれる人が必ずいると信じていましたが、前の彼氏の言葉で新しい恋愛をする自信がなくなりました。好きな人ができても、またセックスが原因で振られてしまうのではないかという恐怖心が出てしまうのです。 みなさんはどう思われますか?意見を聞かせてください。 また、同じような経験のある方、トラウマを克服したという方がいらっしゃれば、経験談も聞かせていただければ嬉しいです。お願いします。

  • 体の相性

    女性の方に質問です 僕のセフレが一時スポーツ倶楽部でナンパされてセックスしたらしいのですが 体の相性が物凄く良かったらしく 意識朦朧になっても何度もイカされたそうです このままでは心までオカシクなると思って別れ 逢わなくなったみたいなんですが ちなみに彼女は濡れにくい体質なのですがその人にかかると気持ち良過ぎて愛液が止まらないそうです だから意識朦朧になっても何度もイッテしまう そこで質問なんですが 体の相性が良過ぎたら 女の人は気持ちまでおかしくなるもんなんですか 例えば家庭があろうと恋人がいようと その男性の事が忘れられなくなるものですか

  • 体の相性?

    彼氏とセックスすると、彼のもの全体が性感帯に当たっている感じですごく気持ちいいです。 今までの彼とも、まぁまぁ気持ちよかったのですけど、全然違います。 気持ちももちろん今の彼氏が一番好きなんですが、これは体の相性もよい、ということなんでしょうか?それとも気持ちが全てなんでしょうか?

  • 体の相性って大事でしょ?

    最近付き合い出した彼と先日初めて体の関係がありました。 (付き合い出した彼とは初めて。と言う意味で) 1年前に知り合って付き合い出して2ヶ月です。 遠距離と言うこともあってナカナカ会えません。 で、先日ホテルに誘われて、ちょっと行くかどうか迷った私が 黙ってると 「体の相性って大事でしょ?今までも、どうしても体の相性が 合わなくてダメだった人もいたしなぁ」 って言うんです。 ちょっと驚いた私は 「もし、私と相性が合わなかったらどうするの?もう連絡とか してこないの?」 って聞くと「1年も前から付き合いがあって(恋愛期間抜きの期間も込みで) 急に連絡しなくなる事って無いでしょ?それに1回目から相性って 分かるもんじゃないし」 って言われてしまいました。 まぁタイミング的にも体の関係になってもいい。って思ってたので ホテルには行きました。 終わった後は特に問題は無く、手を握ってくれてたりしましたが。。 正直、体の相性が合わないって思われてたらと不安です。 正直に聞いてみても良いのでしょうか?

  • 体の相性

    体の相性について質問させてください。 今付き合っている彼のサイズは大きめですが、 私も大きめなのでサイズはぴったりといった感じです。 彼が今までに付き合ってきた子とのエッチで、 「自分のサイズが大きいせいか、エッチの後アソコが痛くなる」 と言っていたのですが、 それはサイズが違いすぎたせいなのでしょうか? また、少々早漏気味で2~3分くらいしか持ちませんw 私も体力がない方なので不満ではないのですが、 「何でこんなに早くなっちゃったんだろう・・・」と彼は少々悩んでいるみたいです。 これも体の相性がいいからなのでしょうか? 30代なので「もしかしたら歳のせい?!」とも思うんですが、どうなんでしょう・・・