• 締切済み

彼女と元セフレとの体の相性

彼女に、「俺って体の相性過去1?」って聞いたら、覚えてないと言われました(まあ答え方的に、1番っていうわけではないよてきな感じでした。) 覚えてないだとか、今付き合ってるのはあなた(僕)なのに何が不満なの?とか言われました。 正直1番じゃないと知って悲しいし、自信があったわけじゃないけど、嘘でも1番だと言って欲しかったです。 1番じゃないなら、僕より気持ち良くしてくれる人とすればいいじゃんと思ってしまいます。 これって僕が変なんでしょうか。1番じゃないなんて正直わかってました。けど、それをはっきりと言われてしまうと、自信って無くすもんじゃないですか、、? 相談に乗ってください。お願いします。

みんなの回答

• cokin07
回答No.3

嘘で1番と言われて満足する程度なら悩む必要もないんじゃ… それに相性って彼女に合わせる努力はしてますか? 雰囲気作りから彼女の性癖や性感帯を調べたり、好きな体位…彼女を喜ばす努力を毎回していれば、聞かずともあなたが1番と言ってくれると思いますよ。

• Granpa1969
回答No.2

変ではありません。 ただ、プライドが無駄に高いだけの話です。 「あんたが過去一やったで」 質問者さんは、そんな噓聞かされたところで信じられなかったと思います。 そんなにいろんな男と寝てたんかよ、とか言い出したかもしれませんし。

• zabusakura
回答No.1

1番だって言ったら手を抜くタイプっているじゃないですか。 そういうタイプって思われてるのでは?