• 締切済み

彼氏の

彼氏の精液なんですが、何と言うか粘り気?が強い感じがします (比較対象が無いので確信が持てません) 初めて中出しされた時や顔などに射精された時も、糸を引いてて「トロッ」よりも「ドロッ」としてる感じでした (それと射精の勢いが強い気がします) 彼は「普通でしょ」とは言うんですが、そういうものなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

年齢、体質などの個人差や食生活なども影響されるはずです。 勢いが強いのは尿道括約筋がスポーツなどして下半身を鍛えてると影響が出ます、血液など混ざってない限りは健康なはずです。