• ベストアンサー

banや凍結はアカウント情報は消えないのか?

Twitterやインスタは凍結やbanによりアカウント削除された場合はアカウント情報は永久に残るためログも消えることなく特定しようと思えば残っている端末情報から特定できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>残っている端末情報から特定できますか? これは、できる可能性は、かなり高い! ただし、 相手のサイトがログを出さないと言えばそれで終わりにはなる。 あくまでログがあるだけなので、それを出してもらえても、 証拠としては有効とはみなされない可能性もあるので、 それだけでは、安心はできない。 というか、古いログの場合は、元々証拠品としては弱い。 そのログ自体を改ざんする時間があったともみなされちゃうので、 「ある/ない」だけとも、違う問題は別途必要になるね。 んま、がんばって!

その他の回答 (1)

• ji1ij
回答No.1

凍結やbanはサービスの利用を禁止されてるだけで、削除されたのではない アカウントも投稿内容もすべて残っています 投稿内容を見るのは誰でも検索などで可能です