• 締切済み

垢BANのログ保存

インスタのアカウントがbanされた場合、ログは通常のように削除され登録情報は消えるのに、同じメールアドレスで再登録できないのはアカウントの情報は削除されるがメールアドレスだけ禁止リストのようなものにいれられるのでしょか?

みんなの回答

回答No.2

>ログは通常のように削除され登録情報は消えるのに 外からはその事実は確認できないはずなので、 決めつけない方が良いかと。 アカウントからアカウントのデータの紐づけが失われただけで、 データ自体がなくなったという根拠にはならないですから。 >同じメールアドレスで再登録できない つまり、消えてない証拠ですね。 >アカウントの情報は削除される これは、外から確認できない部分なので、 決めつけない方がいいですよ。 >メールアドレスだけ禁止リストのようなものにいれられるのでしょか? プロファイル側での禁止リストに入っている可能性は かなりあるでしょうね。 なお、プロファイルがメールアドレスだけを見ているという根拠もないです。 それ以外も見ている可能性もかなりあるので、 これも決めつけない方がいいです。 結局、何回も言いましたが、ログは残るんですよ。 あなた自身も、実際に体験して感じたように、 見れるか見れないか?だけが変化しただけで、 削除で「確かに消えてないでしょ?」ってのを すでにあなた自身が体験してるのは、明らかです。 その時「自分がこうあるべきだ?こうなはずだ?」って 余計な思考を挟むことで、ややこしくなってるだけです。 削除しても、「同じメールアドレスで再登録できない」 ってのを経験した=まさしく「証拠でしょ?」 何をどう考えようとそれが現実、そこをベースに考えませんと。 それについて、他の誰かに、ログは~って言ったって、 答えなんてありませんよ。 「他の誰か」はログを取る立場じゃないので みんな違う回答をするだけで、解答ではないのですよ。 貴方の中の真実だけを基準に考えるとうまく行くと思いますよ。 では、がんばって!

• t_ohta
回答No.1

登録情報がブラックリストに移されていると言うことも考えられますし、登録情報に垢BANと言うフラグが付けられてそのまま残っている可能性も考えられます。 ログと登録情報は管理が別ですから、同列で考えてはいけません。