• ベストアンサー

二室を一つの室外機でカバーするエアコンのリモコン

ken-nosukeの回答

回答No.4

2台を冷房、暖房同時にはできませんが、冷房の強さ、風向などは個別に設定できます。通常2台のリモコンは同じものと思いますので、どちらの部屋のエアコンも1台のリモコンで操作できるはずです。ただし、それぞれのエアコンの近くで操作する必要があります。

orange-house
質問者

お礼

回答を拝見すると、 少し誤解があるかもしれませんが、 ビルトインタイプのエアコンなので、それぞれのリモコンは壁に埋め込まれています。 なので、 残念ながら、その部屋にリモコンを持って行って操作する事は無理なんです。 回答、ありがとうございました。