• ベストアンサー

ディズニーランドのオフィシャルホテル

初めて旅行に行くので分からないことばかりなので教えてください。 オフィシャルホテルでヒルトン東京ベイに泊まることになったのですが、最近は部屋のカギがカードになっているようですが、このホテルもカードキーなっているのでしょうか?? JALのツアーで行くことになっているので、荷物を羽田空港で預け、そのまま荷物はホテルに運んでくれるらしいのですが、その荷物はチェックインの時にカウンターで受け取るようになっているのでしょうか? それとも、すでに部屋に運ばれている、という事もありえるのでしょうか? サイトに行ってみたのですが、掲載されていないようでした。初めての旅行で分からないことばかりで楽しみのはずの旅行が不安でいっぱいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

去年東京ベイに泊まりました。 ディズニーの案内所みたいなところの ヒルトンのカウンターで荷物を預けて 夜ホテルに行ったらチェックインで受け取り、荷物運んでくれる人と一緒に部屋に行きました。 キーはカードでした。

kamituka
質問者

お礼

ありがとうございます。 不安がなくなりましたッ!! やっぱり最近は何処もキーカードのようですね。 そっちの方が安心です。

その他の回答 (1)

• ecco90210
回答No.1

こんばんわ。 舞浜のヒルトンは泊まった事ないですが、他のヒルトンですと、カードキーでしたよ。 また、荷物はチェックインの時に渡される(ご自身に確認してもらって)ポーターさんが部屋まで運んでくれると思います。 ヒルトンのホームページって、見難いですよね~。 重たいくせに・・・

kamituka
質問者

お礼

回答有難うございます。 荷物を運んでくれる人がいるんですね。 本格的な旅をしている気分が楽しめそうですッ! ヒルトンのページは格好いいですが、本当、重たかったです・・・。