• ベストアンサー

胸きゅんなバラード・・☆

star29の回答

• star29
回答No.2

最近ではALICIA KEYSの「If I Ain't Got You」を聴いていい曲だなぁと思いました。素敵なR&Bなので、ぜひ一度聴いてみて下さい! あと、ベタすぎますが CHICAGOの「Hard To Say I’m Sorry」もいいですよね~。いい歌はどの時代でも通用するなぁと思う曲です。

hanapon-j
質問者

お礼

私もアリシア大好きです。久々に聴いています!CHICAGOはあまり聴いたことがないので早速ダウンロードして聴いてみます。  ありがとうございました☆