• ベストアンサー

胸きゅんなバラード・・☆

star29の回答

  • star29
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

最近ではALICIA KEYSの「If I Ain't Got You」を聴いていい曲だなぁと思いました。素敵なR&Bなので、ぜひ一度聴いてみて下さい! あと、ベタすぎますが CHICAGOの「Hard To Say I’m Sorry」もいいですよね~。いい歌はどの時代でも通用するなぁと思う曲です。

hanapon-j
質問者

お礼

 私もアリシア大好きです。久々に聴いています!CHICAGOはあまり聴いたことがないので早速ダウンロードして聴いてみます。  ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • クリスティーナ・アギレラのバラード曲で題名が知りたいです。

    クリスティーナ・アギレラのバラード曲で題名が知りたいです。 歌詞でききとれる部分は、“I don'tknow”“inside heart”“make me happy”←こう聞こえます(^^;)このような歌詞が入っています。 バラードで叙情的に歌い上げる曲です。どなたか分かる方、教えて下さい。ちなみにBeautifulやThe Voice withinではないです。

  • 『胸キュン』について

    はじめまして。 よく、恋をしたり、恋愛ドラマや漫画を読んだりすると まさに『胸キュン』することがありますよね? 私は胸キュンしやすいのか、指先とかもキュンとするんですが これは女性のほうが感じやすいのでしょうか? それとも男性もあのキューンという感覚を感じることは あるのでしょうか? なかなか普段は恥ずかしくて質問できないので、 男性のみなさんのお答えお待ちしてます^^

  • 胸キュン

    今高校生三年の男子です。 最近好きな人ができて振り向かせたいのですが… そこで気になったんです、女子が胸キュンする瞬間をぜひ教えてください☆ どんな些細なことでもいいです。たくさんよろしくお願いします☆

  • 胸キュン

    今高校三年の男子です。 ふと気になったのですが、女子が男子に胸キュンする瞬間はどんな時ですか? よかったら教えてください☆ どんな些細なことでもかまいません☆

  • 胸キュンすることについて

    今現在わたしは好きな人がいるのですが、その人の事を想うと胸がキュンとします。 好きな人に対して、嬉しかったり、悲しかったり、いろんな事に対して胸キュンします。 恋をしてるとときめくことはよくあることだと思うのですが、 この「キュン」が、まるで心臓を握られてるみたいに締め付けられてけっこう痛いんです。 たまにならいいと思うのですが、私はよく好きな人の事を考えるのでしょっちゅう胸が痛くなります。 痛くてちょっとしんどいぐらいです。 あんまり頻繁にあると、体に良くないのではと不安に思います。 ばかみたいな質問ですが、この胸の痛さって健康に良くないんじゃないでしょうか?

  • 胸キュン

    男性の方に質問です!! 高校2年の女です。 胸キュンするシチュエーションはどんな時ですか?

  • 胸キュンした?と聞かれたら

    気になる人から 励ましのメールがきて お礼を言ったら 相手から 胸キュンした? と返信がありました。 相手は自分に好意があるみたいですが、確信はありません。 何て、返しますか?

  • 胸きゅんって・・・

    恋をすると、胸きゅんしますよね。 今、胸きゅんしすぎて、苦しくて、きゅん死にしてしまいそうです。 手は震えるし、食欲はないし、完全に患ってしまった感じです。 で、胸きゅんのメカニズムがすごく気になります。 どなたかご存じの方、いらっしゃいませんか? そして、胸きゅん時の症状って、皆さんはどんなのが出ますか? 恋愛相談とはちょっと違うかもしれませんが 良かったら教えてください!

  • 胸キュンしない

    胸キュンしない 高校1年生の男子です 僕は今好きな人がいます ドラマを見ていると恋をすると胸キュンするといいますが ぼくはそういったことが生まれてから一回もありません これは病気でしょうか? それとも好きではないのでしょうか?

  • 胸キュン

    最近胸キュンしてないです。 すごく切ないです。 どーやったら現実で胸キュンできるでしょうか 胸キュンされたい