GX-100 DAWとの連携についての質問

このQ&Aのポイント
  • cakewalkで打ち込みをする際にGX-100との連携が上手くいかない
  • フットスイッチやペダルを使いたいが設定がうまくいかない
  • 設定方法を知っている方に教えてほしい
回答を見る
  • 締切済み

GX-100 DAWとの連携

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名 GX-100 cakewalk ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 cakewalkで打ち込みをしています。録音・再生にフットスイッチ(c1スイッチもしくペダル)を使いたくて、コントロールサーフェスなど色々設定を弄っているのですが成功しないので、活用出来ている方がいれば設定の仕方を教えて欲しいです。※USB、midiケーブル、btアダプタを持っています。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

・GX-100のドライバーはホームページよりダウンロード&インストールされておりますでしょうか? ・Cakewalkは入力デバイスとして認識されておりますでしょうか? ・Cakewalkの設定で機能や操作を割り当てをされておりますでしょうか? 今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?

xxxksanaxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・ドライバーは入っています。 ・入出力デバイスとして認識されております。 ・その操作が聞きたくて質問しておりました。 自己解決しました。 ありがとうございました。