• ベストアンサー

親知らず

28歳男です 6月の19日に右上の親知らずを抜きました 切開や縫合はしてません いまは窪んではいますが痛みもありません 順調に回復してはいると思います いつ頃から風俗に行っていいですか? キスやク⚪︎ニもしたいです 回答お待ちしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RESOLD
回答No.2

歯医者に聞きなさい。 別に風俗とか言わなくていいんだから、彼女とキスするのに問題あるかとか聞けばよろしい。 (まあ出血してないなら大丈夫だと思うけど)

shirotodotei
質問者

お礼

ありがとうございます 理由つけて歯医者にきいてみます

その他の回答 (1)

• pm25dxj
回答No.1

出血がなければ抜歯した一時間後には食事も問題ないですから風俗も問題ないです。