• ベストアンサー

着うたについて。

皆さんはどんな着うたをダウンロードしていますか? 個人的にはケツメイシやミスチルが好きです。何かいいものはないでしょうか?洋楽でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.2

こんばんは。 今のところコレをダウンロードしました。 EXILE 「HEART of GOLD」「real world」 「Carry On 」 「Eternal…」 平井堅 「瞳をとじて」 スピッツ「スターゲイザー 」 w-inds.「キレイだ(サビ)」「Long Road(サビ) 」 「SUPER LOVER -I need you tonight-(サビ) 」 氷室京介 「Wild Romance 」 デュラン・デュラン 「ザ・リフレックス(2サビ)」 バックストリート・ボーイズ 「アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ」

その他の回答 (1)

• hika_chan_
回答No.1

私は浜崎あゆみの歌をDLしています。何となく綺麗な音で聞こえるような気がするからです。