• ベストアンサー

この服ってダサい?

中2女子の服、この服ってダサいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Berrid
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

下の服装のコーディネートにもよると思います。 例えば上着を羽織ってみたり、ダークなデニムを履いてみるなどしてみると見違えると思いますよ! 逆に、フリルのついたミニスカートと合わせると幼い印象を与えてしまうかもしれません。 一度洋服店の店員さんに相談してみてもいいかもしれませんよ!

look795ok
質問者

補足

わかりました!

その他の回答 (2)

回答No.3

何を合わせるかにもよります! 下をシンプルにデニムがいいと思います。 バギーパンツも合うかも。 私はシンプルが一番です!

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (366/2479)
回答No.2

ダサくないと思います。

関連するQ&A

  • この服って可愛いですか?

    中2女子の服、この服可愛いですか❓

  • この服って子供っぽいですか?

    中2女子の服として、この服って子供っぽいですか?

  • この服どう思います?

    中2女子です。なんか知り合いからお下がりの服が来たんですけど、これ少し子供っぽくないですか?

  • デートで着ていく服

    遊園地に好きな人と行くことになったのですが、 どんな服を着ていけばいいのでしょうか。 ちなみに私は中2女子です。 スカートとかで可愛さをだすのもいいと思うんですが、動きにくいのが欠点。 遊園地なので走り回りたいです。 そこをふまえて宜しくお願いします。

  • 安い服 ネット通販のみ!

    中2の女子です。 オシャレすることがすきなのですが、 まだ中学生なので あまり服を買えません。 好きなブランドはone*wayなのですが、 そういう系の安い服が売っている ネット通販を教えてください。 検索してみましたが、あまり良い店が 見つからなかったので。。 よろしくお願いします。

  • この服に合うボトムス・・・

    中2女子です! 画像にある服にはどんなボトムスが合うでしょうか? 私はすごく太っているので短いのははけません(>_<。) レギンスをはくなら多少は大丈夫です・・・(汗) いくら努力してもちっとも変りません(泣) あと、この組み合わせは店員さんに勧められたのですが変じゃないでしょうか?? 質問が多くてすいません。どれか一つでもいいのでお答えいただけたら嬉しいです! 画像やURLを貼り付けてくださるとありがたいですm(_ _)m

  • 私に似合う服を教えてください。

    私に似合う服をおしえてください。改 バージョンです。 中2の女子です。似合う服、靴(ブーツでも)、バック、ペンポーチ等でおしえてください。 顔はたまご型で髪の色は黒(染めたりしないでそのまんま)長さは胸のちょうど真ん中くらいの長さ。 髪はくせっ毛で量が多い。前髪は少し長いので真ん中で分けている。 目は一重でニキビが気になる。全体的にちょいぽっちゃりです。 好みは花柄やフリルなどは好きじゃなくシンプル系が好き。お嬢様系は苦手。 スポーツ系が好きで少しボーイッシュが入っている。 服を買っている店は今は決まっていません。 なので小学5年、6年のときの情報を書きます。 ポンポネットやエンジェルブルー、デイジーラバーズの服を買っていました。 書けるだけの情報は書きました。これでも少ないかもしれませんがぜひ、お願いします。

  • かわいい服

    こんにちは!! ラブ★コンののぶちゃんが着ているような服(主にスカートとか)ってどこで売ってるんですか?? できれば広島市内が良いんですけど、そうじゃなくてもいいです!! 私は中2の14歳なのであんまり高くないほうがいいです。 教えてください!!

  • 着回せる服

    こんばんは。 私は中学2年生の女子です。 私はあまり私服を持っていないので、ほしいなぁと思っています(´`*) どんな、服を買えば着回せるでしょうか? おすすめの服教えてください!! あと、親に服を買ってほしい時、どのように頼んだらいいとおもいますか? 服を買ってもらいやすい頼み方も教えてください。

  • この服でいいと思いますか?

    中学生女子が今度アスレチックに行くんですけど、汚れてもいい服の方が良いですよね? 写真のような服でいいと思いますか?

専門家に質問してみよう