• ベストアンサー

この服ってダサい?

中2女子の服、この服ってダサいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Berrid
回答No.1

下の服装のコーディネートにもよると思います。 例えば上着を羽織ってみたり、ダークなデニムを履いてみるなどしてみると見違えると思いますよ! 逆に、フリルのついたミニスカートと合わせると幼い印象を与えてしまうかもしれません。 一度洋服店の店員さんに相談してみてもいいかもしれませんよ!

look795ok
質問者

補足

わかりました!

その他の回答 (2)

回答No.3

何を合わせるかにもよります! 下をシンプルにデニムがいいと思います。 バギーパンツも合うかも。 私はシンプルが一番です!

• mario0529
回答No.2

ダサくないと思います。