• ベストアンサー

昔と今とで自分変わったなと思うところは何ですか?

fs64vvzの回答

  • ベストアンサー
  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.17

michiyoさん、こんばんは。 先日の回答に書いたみすゞ飴ですが、長野の名産でお茶菓子のゼリーです。 常温で食べる、オブラートとセロハンにくるまった、若い人に人気がないアレです。 と言っても、「みすゞ飴」ば別格で、甘さ控えめでご当地のフルーツ果汁を使っているのでおいしく、辛党の私でも食べ出すと止まらなくなります(笑)。 https://misuzuame.com/sp/ame/ さて本題。 多分、若い頃の私の知り合いが今私に会っても分からないんじゃないでしょうかってくらい変わりましたねえ。 体重48kg→90kg 神経質と言われていたのがズボラ、よく言えば鷹揚(←自分のことを指しては使わない言葉かも)に。 ネクラ、厨二病で黒い服ばかり→着る物はベージュやグレーのナチュラル系ユルカジになり普通の愛想のいいオバサンに ネガティブ思考→ポジティブ思考 変わってないのはでかい低い声、マンガ好き、笑いのツボが人と違う…って感じかなぁ。

michiyo19750208
質問者

お礼

fsさん回答ありがとうございます みすゞ飴、美味しそうですね!! さて本題 体重90kgですか!? 衝撃の事実を知ってしまいました(゚∀゚) あとは何を言われても頭に入って来ません お嬢、元気ですか?

関連するQ&A

  • 昔に戻ってやってみたいことは?

    ミナさんは何がありますか? 私は民主党時代に戻って、株式を買いまくることです 少なく見積もっても5倍ぐらいになるんじゃないかなぁ~って よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 昔は読んでいた・見ていたけれど…

    途中からやんぺした作品はなんですか? 本・CD・DVD・はたまたビニ本までなんでもOKです 大人になったので卒業したという作品でも構いませんし、挫折したのも構いません 私は… 『話を聞かない男、地図が読めない女 男脳・女脳が「謎」を解く』 https://books.rakuten.co.jp/rb/1488007/?l-id=search-c-item-text-01 348ページ、読めませんでした(-_-) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今現在

    転職を考えていますか?いませんか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • マスク業界以外で儲かっている業界ってありますか? 私は冷凍食品なんてどうかなー?って思うんですがどうでしょう? ミナさんのお知恵を拝借したいと思います よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 手放せない物はありますか?

    寒いですね 風邪など引いていませんか? 私は至って普通です さて、掲題の通りですが「手放せない物」、パッと出て来た1つをお答えください 私は坊主のマストアイテムであるニットキャップです ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今のミナさんに欲しいものは?

    『婚姻届』『離婚届』さて、どっちだ!? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今の一平さんに声をかけるとしたら

    なんて言いますか? 私は「アホやなぁ~、もぉ~」です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 最近なんか○○やなぁ

    最近、キャリーバッグを持っている若い方が多いように思います 新神戸駅界隈なら分からんでもないですが、JRの在来線の駅です あとそれと、私の行動半径内には公衆電話が何台もあります 公衆電話って減ったと言われていますが、また増えてきているんでしょうか? そこで美菜さんや美奈子さんにお尋ねしますが、最近のふとした疑問や不思議現象はありませんか? ○○の部分には自分のことでもいいです 「最近、太ったなぁ」や「最近、老眼鏡が手放せません」みたいな単純な回答でもOKです たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 昔はよくTVに出ていた人

    誰を思い浮かべますか? 今回もまた1回答につき1名~2名 複数回答可 ※故人は除く よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 何年前ぐらいを昔と感じますか?

    「十年一昔」とはよく言ったものですが、最近はどうやら時間軸がずれてきているように感じます 質問 何年前ぐらいを昔と感じますか? 私は5年かなぁ~ よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m