• ベストアンサー

横浜市内のスタジオ

私は軽音部でバンドをやっています!もうすぐ 文化祭で発表なのですが、学校ではなかなか使え なくて文化祭までにあと1回しか出来ないんです>< なので、日曜日にスタジオを借りたいのですが どこにあるとか全然分かりません。知ってる方が いましたら、ぜひ教えてください!!!できれば、 磯子区・金沢区付近でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

能見台駅前の坂をずーっと上がっていったところにありますよ。 スタジオ・ジャスト 金沢区能見台通34-10 能見台アイビル3F Tel:045-783-1500 http://www.studio-just.com/renew/index.html 磯子区だと森にもあるそうですが、こちらはどういうのかよくしりません。 スタジオYAYA 磯子区森4-10-5 T&Kビル Tel:045-755-0088 http://www.studioyaya.co.jp/

mana24
質問者

お礼

ありがとうございます!あの、料金って 1人or1部屋のどちらですかね? (バカですみません><)

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.2

1部屋だと思いますけど、Telで確認してみては... #でも「部屋」って...(笑)

mana24
質問者

お礼

あはは・・・すみません(^0^;) ホントありがとうございました!