• 締切済み

ワードのファイルを貼り付けて、メールで送りたい

すみません、教えて下さい。 Outlookを使っています。 ワードで作成したファイル(表、画像、文書が入っています。)を添付ファイルではなく、貼り付けてメールで送りたいのですが・・・。 試しに貼り付けで送ったところ、表がずれたり、画像の説明の文書がずれたり、バラバラになってしまいました。 ワードで作成した状態で送るにはどのようにしたらいいのでしょうか? すみません、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8027
noname#8027
回答No.2

その使用法はあまりお勧めできません。基本的にE-mailはテキストベースのツールだからです。添付ファイルを貼り付けるのでは、なぜいけないのでしょうか?

• goo1326
回答No.1

メール形式がテキスト形式になっていませんか? html形式に変更してみてください。