• ベストアンサー

曲名が…

↓のfrashで使用されている曲ををご存知な方はいらっしゃらないでしょうか??曲名と歌っている方の名前が知りたいのです!製作者様に質問しようと思ったのですが連絡先がなく…(泣 よろしくお願いしますヽ(´Д`)ノ http://www.geocities.jp/boruflash/swf/iPodmini.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key_lime
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.2

こんにちは。 #1 さんの仰るとおり Black Eyed Peas(ブラック・アイド・ピーズ) の「Hey Mama」(ヘイ・ママ)です。 公式サイトです。Audio/Videoから入ると試聴できます ↓ http://www.blackeyedpeas.com/ 歌詞です ↓ http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/Hey-Mama-lyrics-Black-Eyed-Peas/F400D782E4B7CF0248256D56002F5445

参考URL:
http://www.blackeyedpeas.com/
gw-nicol
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!!(>Д<)ゝ 歌詞までどうもです!!!

その他の回答 (2)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

もう明答が出ていますので、 Black Eyed Peasの「Hey Mama」のライブが出てくるサイトを紹介します。 真ん中の文字「Black Eyed Peas」をクイックしてください。 ライブ映像が出てきます。 http://www.bandbuilder.com/bepheymama/index.php?ref_code=C35333

参考URL:
http://www.bandbuilder.com/bepheymama/index.php?ref_code=C35333
gw-nicol
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました!!(>Д<)ゝ 早速飛んでみます!!

  • ZZ753MX
  • ベストアンサー率35% (128/362)
回答No.1

Black Eyed PeasのHey Mamaでしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2853193
gw-nicol
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!!(>Д<)ゝ

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    http://www.flash.co3.jp/flash/1.swf ここで流れている曲の名前を 教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲名・アーティストについて教えてください。

    この曲名・アーティストについて教えてください。 失礼します。 こちらの曲について、曲名・歌っている方の名前を教えてください。 ・公式サイト様ではなく、個人運営のサイト様で使用されていました。 恐らく、どこかでダウンロード可能?か、サイトでの使用が可能の個人作のものかと思うのですが・・・ リンク先などを辿っても、詳細がわかりませんでした。 ・何年か前から使用されているので、最近出た曲ではありません。 この曲についてご存知の方、回答をお願い致します。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。。。 「明日からはもう通り過ぎた季節を忘れて~」とサビが始まる曲名がわかりません。検索しても出てこないので聞き間違えているのかもしれません… 女性ボーカルのポップです。 思い当たる曲ご存知でしたら教えてください泣

  • 曲名を教えて下さい。

    下記の動画でBGMに使用されている曲の詳細(曲名、アーティスト名など)をご存知の方がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 http://m.vision.ameba.jp/m/watch.do?movie=53333

  • 曲名を教えてください。

    映画「スラムドッグミリオネア」の『日本語版の』予告編(http://slumdog.gyao.jp/)で使われている曲のうち、2曲目の曲名をご存知の方いらっしゃいましたらお教えください(1曲名は The Ting Tings の "Greate DJ")。

  • 曲名が分かりません

    http://www.bandits.jp/movie.html のサイトのairs 5 pieceというグループが 使用している2曲目と3曲目の曲名か歌手名が 分かる方いらっしゃいましたら教えてください! ライブが近くて困っています!!よろしくお願いします!

  • この曲名を教えてください

    偶然通りがかったHPに流れている曲がとても気になります。 心に染み入る曲だと思います でも曲名がわかりません サイト主も知らないそうです きっと有名な曲だと思うのですが 調べようがありません メロディを聴かせて曲名を当てるiPhoneアプリでもだめでした 誰かご存じないですか? http://www.geocities.jp/irarun/

  • 曲名を教えてください。

    この動画の「08秒くらいからはじまるジャズピアノの曲」と、 「3分20秒くらいからはじまるジャズピアノの曲」の、 曲名と、 作曲者の方の名前、 演奏している方の名前を知りたいのですが、 どなたかご存じないでしょうか? ジャズはまったく知識が無いのです。 よろしく、お願いします。

  • このフラッシュの曲名を教えてください

    http://up3.viploader.net/mini/src/viploader119331.swf このフラッシュの曲、歌いだしなどを検索してもなかなか曲名がわかりません。 どなたか知ってる方お願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    学校の授業のダンスで踊る曲なのですが曲名を入れても分からないので作曲した方の名前がわかる方がいたら教えて下さい。 「アップ」と言う曲名で名前が「c」から始まる名前で 多分女の人の曲です。

専門家に質問してみよう