• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:necラビタブレットプリンター設定)

NECラビタブレットプリンター設定についての質問

このQ&Aのポイント
  • NEC TW710/Tについての設定方法を教えてください。
  • Windows 8.1のNEC TW710/T1Sと無線LANで三栄プリンターを接続する方法を教えてください。
  • NECラビタブレットプリンター設定についてのお困りごとを解決する方法をご教示ください。

みんなの回答

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.sanei-elec.co.jp/wp/wp-content/uploads/2022/06/WindowsDM_Rev1.03.pdf

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

プリンタ側が書かれていないのですが、 BLM-80BT/IR と仮定すると、 https://www.sanei-elec.co.jp/download/driver/ 「Windows8/10/11用 12KB 32bit版/64bit版」用があるようですね。 まずは、これを使い、次の問題が、 インターフェースで BT:シリアル/USB+MFi/SPP Bluetooth シリアルUSBって。。もしかしたら、USBをシリアル変換するアダプタ な気がしますが(というよりUSB自体がシリアルだが) 普通に直結できる物なら、それでOKですし だめなら、Bluetoothで動くそうです。 多くのタブレットはどちらも持ってはいますが。 OTGケーブルなどを使うと本体が充電できなくなることがあり。。 (それ自体がUSBなので、充電端子が無くなる為) BTという選択肢にもなるかもです。 ひとまず、ドライバを入れれば、動く可能性は高そうですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NEC LAVIE

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android10 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE T11 112K1 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ドライブにデータを入れていて、インターネットが繋がる環境でないと開けなくなりました。何を直したらネットが繋がらない場所でも開けますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • NECタブレットVer 7.11

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android 7.11 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== NEC PC-TE510HAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 初期化しても初期画面には,一時的にご利用いただけません……… リトライしての画面」は変わらず,おまけにネットにつながっていてもOffラインです。ネットにつなげてくださいと表示。どうすれば???? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • NEC LAVIE Tab E fastboot

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== 不明 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== NEC LAVIE Tab E ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== NEC LAVIE Tab Eの型番のタブレットが、 fastboot nodeという画面のまま、動きません。 強制終了しても変わらないです。 どうすればよろしいでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • NECタブレットVer 7.11で初期化してもしょ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== NECタブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Andoroido 7.11 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-TE510HAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 初期化しても初期画面が,一時的にご利用できません……… リトライしても変化なし,おまけにネットにつながっていてもOFFラインと出る。どうすれば??? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • NEC LAVIE T11 での映像出力について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット NEC LAVIE T11 ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android 11 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-T1195BAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== Type-C ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== タブレット T11の画面を外部の大型モニターで表示させたいのですが、T11のType-CからHDMI変換アダプタを使えば、表示可能でしょうか? 不可能な場合、それ以外の方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • NEC LAVIE PINコード

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android1.1 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE T11 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== Wi-Fi ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PINコードを設定した記憶がないのですが、スイッチを入れた時にPINコードを要求されました。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • タブレットの設定ボタンで画面の回転表示

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android11 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-T1175BAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 設定画面でディスプレイ 画面の自動回転 を選択したいのに 選択可能表示 にならない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • タブレットのキーボードが反応しません。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== NECタブレット PC-T1175BA-S ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android11 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-T1175BA-S ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 取外し出来るキーボードを使用していますが、接続しても反応しません。 アップデート、再起動は試みました。 他の方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • PC-T1195BAS

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android 11 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-T1195BAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== オプションのデジタルペンの市場在庫も少なく入手困難となっていますが、NECの現製品あるいは他社製品で互換性のあるデジタルペンを教えていただきたいです。NECの後継製品でも互換性があるものでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • SDカード内部ストレージ化の解除方法

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android 12 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-T1295DAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== micro SDカード(512GB)を内部ストレージとしてフォーマットしたのですが、これを解除して外部ストレージとして使いたいです。SDカード内には、データは入っていません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

このQ&Aのポイント
  • プリンタPX-B510のエラー「プリンタエラー プリンタヲサイキドウしてクダサイ 0×0A」と表示され、紙づまりも確認できず、再起動や電源コードやLANケーブルの抜き差しをしても解消されない状況です。
  • 説明書では紙づまりを確認するように書かれていますが、それ以外の原因を考えています。EPSON社製品に関する質問です。
  • プリンタPX-B510で発生しているエラーが解決できず困っています。紙づまりは確認できず、再起動やケーブルの抜き差しも試しましたが、エラーが解消されません。EPSON社製品に詳しい方の助言をお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう