• 締切済み

LINEポイントを無料でどうやって貯めてますか?

自分はLINEの広告みたりモッピーで貯めてますが、他に良い方法あれば教えてください!

みんなの回答

• Keis_425
回答No.3

LINEポイントゲームという、LINEが提供している、ゲームで遊んでミッションをクリアするとLINEポイントが貰えるというものをやっています。 微々たるものですが暇つぶしでポイントが貰えるのでおすすめです。 LINEポイントゲーム 公式LINE https://page.line.me/727izruh

回答No.2

補足へ ポイント貯めるところにあれば出来ますよ!不定期なのでいつとは言えないです💦ごめんなさい

回答No.1

オープンチャットの参加で貯めれてたりするのでそれで貯めてます❗

jeisjxjwks
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そのオープンチャット?は今や今後やる予定がわかったりしますか?また、どこから検索したら出てきますか?