• ベストアンサー

LINEばぐ

今日LINEの更新をしてからタイムラインの 画像が見れなくなったり、スタンプのダウンロード等ができなくなってしまいました。直す方法教えて下さい!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アプリを更新して、ってことですよね? そういう時の為に、アプリのバックアップが大切なんです。 JSバックアップ、といったアプリで、アプリのバックアップが取れるようですから、これからはバックアップを取っておかれてはどうでしょうか。 現状の直し方は分かりません。 設定→アプリケーション→line→キャッシュのクリア で治らないなら、一度アンインストールして、再びインストールするとかしてみてもよさそうですが、 でも、そのバージョンがおかしいなら、そうしても意味ないと思います。 アンインストールするなら、その前にアプリのデータの削除も試してみたら良いと思います。 (大事なデータが消える可能性が高いので、バックアップ取るか、覚悟を決めるかしてから、消して下さい。) あとは、 作者にメールで伝えて、1つ前のバージョンに戻してもらうしか、治す方法はないかもしれません。 本当にアプリのバグなら、戻してくれると思います。 端末の問題という可能性もあるので、端末内を掃除してくれるアプリ、(メモリーや、キャッシュなどを掃除してくれるアプリ)を使ってみてはいかがでしょうか? それをして、端末を再起動させても同じ現象が起こるなら、アプリの問題という可能性が高いと思います。

kattim
質問者

お礼

ダウンロードマネージャ??のキャッシュを削除してみたら元通りになりました!!ありがとございます!!!!(゜∇^d)!!