- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:システムエラー)
システムエラーの点滅解除に関する相談
このQ&Aのポイント
- 製品名【ピータッチキューブ】のシステムエラーの点滅解除についての相談です。
- iPhone14を使用しており、Bluetoothで接続しています。ひかり回線を使用しています。
- 関連するソフト・アプリについては教えられません。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.3
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11276 ブラザーホームページで掲載してある対処法を試されたり、マニュアルや取扱説明書に記載のトラブルシューティングを試したり、インターネット等でご自身で調べられたり、掲載が無くともこれをすれば改善するかもしれないと試されたり、ご自身でもうこれ以上は対処法ないのではないかと思うまで試しても解決しないのであれば、 おそらく内部的な故障と思われます。電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。数日間電源プラグを抜いたりプリンタードライバーを再インストールすることで改善したケースも稀にあるようですのでご参考までに。 改善しなければ修理依頼をしてみてはいかがでしょうか? https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.2
ピータッチキューブではわからないので型番を書きましょう。 【PTシリーズ】赤色ランプが点滅し印刷が停止しました。モバイル端末にエラーメッセージが表示されます https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12598 他の方が回答されていますが上記などを参考にして見るとかでしょうか…
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1