• ベストアンサー

あるのかないのか

京都市内に眼鏡を無料で即日修理してもらえる店ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

修理の内容にもよるでしょう 鼻パッドの交換程度ならその場で無料というのも有るかもしれませんが、フレームが根元からもげたとかだと店頭には修理する設備も技術も無いのでメーカー送りになりますから即日ではムリですし無料にもなりません フレームの損傷ならフレームだけ新しく買い直して、既存のレンズを新しいフレームに合わせて削った方が直ぐに出来ますし、安上がりだと思います

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

ありません