• ベストアンサー

ハライチ

こんにちは。 お笑い芸人のハライチは トリオではなかったでしたっけ? 😅

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以下のリンクに書いてあります。 https://smart-flash.jp/entame/137131/1/1/

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 活動はしていなかったのですね。 勘違いですね。 現在は、コンサルティング会社の役員をなさっていて五郎丸似の方でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

違いますよ。

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。