• ベストアンサー

ハライチ

こんにちは。 お笑い芸人のハライチは トリオではなかったでしたっけ? 😅

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

以下のリンクに書いてあります。 https://smart-flash.jp/entame/137131/1/1/

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 活動はしていなかったのですね。 勘違いですね。 現在は、コンサルティング会社の役員をなさっていて五郎丸似の方でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

違いますよ。

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 相方が分からない芸人

    お笑いコンビで相方が思い浮かばない芸人は誰ですか? 片方だけが特徴があって目立っていたりテレビによく出演されているために、相方が思い浮かばない芸人はいると思います。 因みに私の場合は、ロザンの宇治原史規さんと、ハライチの澤部佑さんの相方が思い浮かびません。 宜しくお願いします。

  • お笑い番組編成の疑問です。

    お笑い番組編成の疑問です。 最近のお笑いはおもしろくありません。 以前はてんぷくトリオとかかしまし娘や獅子てんやわんやとかの お笑い芸人が番組にも出ていて結構みていておもしろかったのですが 最近は一つ前の世代の芸人さんがさっぱり出てきません。 テレビ局は視聴率が稼げるこれらの芸人さんをどうして 出演させないのでしょうか?

  • ネタの最中に笑うのはわざと?

    よくネタの最中に自分たちで笑う芸人がいます。 この前のやってたM1リターンズを例に出すと、キングコング、ノンスタイル、ザ・パンチ、ハライチなどなど皆自分たちのネタの最中に自分で笑ってしまってます。 特にキングコングは露骨です。 あれってわざとなんでしょうか? 私はああいうやり方で笑いを取るのは正直好きじゃないんですが皆さんはどう思いますか?

  • エントリーされる可能性は?

    だいぶ前にアメトーークでトリオ芸人という企画が放送されてたんですがこのトリオ芸人の中に安田大サーカスが入っていなかったんですがもしもう一度トリオ芸人の放送がありましたら安田大サーカスはエントリーされる可能性はありますか?詳しいコメントお願いします。

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • よしもと芸人 ありがとうについて

    よしもとにありがとうと言うトリオの芸人さんがいるのですが 3人の名前を教えてください。 調べてみたのですが、なかなか見つからなく どなたか知っていましたら教えてください。

  • これ誰のネタでしたっけ?

    標準語のトリオ芸人によるコント。 3人でバンド活動家なんかをやっていて、そのうちの一人(確か一番の先輩)が就職すると言い出す。 別の一人が笑い上戸で、他の二人が真剣に語っているのに、「椅子に座って良いっすか」などの思わず出た言葉にいちいち反応して笑ってしまう。 誰かわかる人いたらお願いします。

  • コンビ芸人で『こいつは必要ない』と思う相方。

    テレビで芸人を見ていると 『なんでこんなやつと組んでるんだ?』と思うことが結構あります。 みなさんが必要ないと思う相方を教えて下さい。 コンビでなくて、トリオでもそれ以上でも結構です。

  • 野球がテーマのお笑い。

     新旧問わず、ピン・コンビ・トリオ・グループ、何でも有り 漫才・コント・モノマネ・落語etc どんなジャンルでも良いので、野球をテーマにしたネタで 一番おもしろい!一番実力が有る芸人さんは誰でしょうか? オススメの芸人さんを教えて下さい。

  • 英訳をお願いします!

    (1)僕はこの三人だったら必ず上手く行く(と思いました) (2)当時ただの寄せ集めのトリオだと言っていた人たちを 必ず見返せると確信したのです とある芸人さんの言葉なのですが、どなたか英訳してもらえませんか? (1)と(2)、両方じゃなくてももちろん大丈夫です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう