BD1-B60の糸通しと糸調節のやり方がわからない

このQ&Aのポイント
  • BD1-B60の糸通しと糸調節のやり方がわからなくなりました。糸の通し方と糸の調節の仕方を教えてください。
  • BD1-B60の糸通しと糸調節の方法について質問です。糸の通し方と糸の調節の手順を教えてください。
  • BD1-B60の糸通しと糸調節についてお困りですね。糸の通し方と糸の調節のやり方について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

BD1-B60の糸通しと糸調節のやり方がわからない

■製品名を記入してください。 【 BD1-B60  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  糸の通し方と糸の調節の仕方がわからなくなり、教えてほしいです。                      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1