- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC J907DN)
MFC J907DNの通信ボックス接続失敗トラブルについての相談
このQ&Aのポイント
- MFC J907DNで通信ボックスとの接続が失敗しています。お困りの経緯や試したこと、エラーなどを教えてください。
- ひかり回線を使用している環境で、MFC J907DNの通信ボックス接続がうまくいかないトラブルについて相談です。
- ブラザー製品のMFC J907DNで通信ボックスとの接続ができない状況にお困りですか?詳細な情報を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 【インクジェット プリンター】「通信ボックスと接続できません」と表示されました ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10034 あとは一度プリンタ本体の操作パネルから全設定リセットを行って初期設定からやり直してみるとかでしょうか。 プリンタ本体又は通信ボックス自体の故障?って可能性もありますね。 【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/04/01)】とありますので、解決しなければ残念ですが、買い替えとなります。 中古品で通信ボックスを入手されましても使用できませんのでご注意ください。 通信ボックスとプリンターは工場出荷時にペアリングされますのでエンドユーザーで接続環境を構築することは不可能です。 過去の質問が参考になりますでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9935938