• 締切済み

アクセサリーを作っていますが、色々な人に見てもらいたい!どうすれば。。。

mike0118の回答

• mike0118
回答No.1

一番手っ取り早い方法として、作品をデジカメで撮影して、オークションに出品してみてはいかがでしょうか?赤字にならない程度の価格を最低価格に設定しておけば、大丈夫でしょう。また、ご自分のホームページを作って、そこに作品を発表して、注文できるようにすることも良い方法だと思います。ネットには色々な可能性があるので、是非、がんばってくださいね。

1122non
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 ネットオークション、考えてみます。 確かにネットには色々な可能性がありますよね。 頑張ります。