• ベストアンサー

乃木坂46の一部のファンがメンバーの交際歴について

メンバーが今まで男性と付き合ったことがあるかどうかを 気にしていますが、どうして気になるのでしょうか? 気にしたところで関係のないことだろうし、 どっちでもいいのにと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

頭の中で描いている幻想が壊れてしまうからです。

その他の回答 (2)

回答No.2

自分が頭の中で描いているそのメンバー像と違ってしまうのが嫌で気になるのかもね。

• EXIST2090
回答No.1

(アイドルの交際歴が)気になる人と気にならない人がいます 推し(単に応援してるだけの関係)から、ガチ恋になって気になりだす人が多いのかなと思います。 もちろん質問者様みたく気にならない、それはソレで別でしょって考えの方もおおくいます