• ベストアンサー

乃木坂46の一部のファンがメンバーの交際歴について

メンバーが今まで男性と付き合ったことがあるかどうかを 気にしていますが、どうして気になるのでしょうか? 気にしたところで関係のないことだろうし、 どっちでもいいのにと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6258/18657)
回答No.3

頭の中で描いている幻想が壊れてしまうからです。

その他の回答 (2)

回答No.2

自分が頭の中で描いているそのメンバー像と違ってしまうのが嫌で気になるのかもね。

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率31% (108/340)
回答No.1

(アイドルの交際歴が)気になる人と気にならない人がいます 推し(単に応援してるだけの関係)から、ガチ恋になって気になりだす人が多いのかなと思います。 もちろん質問者様みたく気にならない、それはソレで別でしょって考えの方もおおくいます

関連するQ&A

  • 乃木坂46のメンバー

    選抜に選ばれ続けていないメンバーはライブツアーなら同行してバックダンサーとしてステージに立てるのですか?

  • 乃木坂46の好きなメンバーを教えて!

    乃木坂46ファンに質問です! 乃木坂で好きなメンバーは誰ですか? 最大10人まで挙げてください! ちなみに、対象メンバーは、デビュー4周年記念日の2016年2月22日現在在籍している全メンバーで、卒業発表済の永島聖羅、深川麻衣を含みます! みなさんの回答、お待ちしてます! 検索ワード 乃木坂46、秋元真夏、生田絵梨花、生駒里奈、伊藤かりん、伊藤純奈、伊藤万理華、井上小百合、衛藤美彩、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、斉藤優里、相楽伊織、桜井玲香、佐々木琴子、白石麻衣、新内眞衣、鈴木絢音、高山一実、寺田蘭世、永島聖羅、中田花奈、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、橋本奈々未、樋口日奈、深川麻衣、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友理、山﨑怜奈、若月佑美、和田まあや、渡辺みり愛

  • 乃木坂46のメンバー名が知りたいのですが

    MUSIC FAIR で アルフィーとLOVE NEVER DIES を歌ったとき、 曲名タイトルが表示されていたくらいのタイミングで 画面中央に映っていたきりっとしたボーイッシュな感じのメンバーの 名前を知りたいのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか? 公式HPで写真を見たのですが、判別できないもので…。 よろしくお願いします。

  • うろおぼえの乃木坂メンバーの名前を知りたいです

    左目に泣き黒子と鼻の下に小さな黒子がある乃木坂メンバーっていませんでしたっけ? 研修生か在籍メンバーか卒業生かは忘れてしまったのですが・・・どなたか知っている方がいましたら宜しくお願いしまう。

  • モーニング娘。のファンはメンバーが変ってもファンを続けるの?

    モーニング娘。のファンの方に質問いたします。 メンバーがどんどん入れ替わっていますが、 昔からのファンの方はメンバーが変っても 応援し続けるのでしょうか? 一人二人だったら分からなくはないですが、 今やメンバーも様変わりしまっていますよね? もし応援し続けているのであれば、 その理由を教えていください。 ※ふと沸いた普通の疑問です。悪意は全くありません。

  • 乃木坂の好きなメンバー&曲(修論に使用します)

    乃木坂46の好きなメンバーを、「命は美しい」の選抜メンバー、アンダーメンバーからそれぞれ1人ずつ好きなメンバーを、理由(簡単でいいです)と一緒に教えてください! (よくわからない方は、知っている名前だけでいいです。) また、乃木坂の好きな曲を3つ教えてください! できれば好きな歌詞の部分なども教えてください。 今年の修了論文に使わせていただきます。

  • 彼女が男性を含めたメンバーで飲みに行ったりするとき

    彼女が男性を含めたメンバーで飲みに行ったりするときは報告をして欲しいですか? まだ付き合って2ヶ月弱の彼氏がいます。来月元バイトの同期メンバーの男女2:2で飲み会をする予定ができました。男の人と二人きりでもないしみんな友達なので、別に言う必要もないかなぁ、と私は思うのですが男性側からしたら気になりますか? それとも、わざわざ言う方が逆に心配になったりしますか? 現在は毎日ラインをしており、別に報告というわけではないのですが、他愛のない話の中で「今日は○○行くよ~」みたいな話はよくしています。彼もわりとなんでも話してくれるので、休みの日に何をしているかだいたいわかります。(笑) ちなみに、あまり関係ないと思いますがそのバイト先には元彼がいることを彼氏は知っています。(同期メンバーではないです。)

  • 他のメンバーには…

    合コンで会った男性とドライブに行きました。 そのときにメールしてる事は話してもいいけど会ったことは一緒に合コンに行った男性メンバーには内緒にしてと言われました。 これって私に気があるってことなんでしょうか?

  • あいのりメンバーのファンです。

    あいのりはよくやらせだと聞きますが、 それでもあいのり参加メンバーの中には、 この人は素敵だなぁと思うことがあります。 帰国後は、 芸能人と一般人の中間のようになってしまうと思うのですが、 ファンレターを送りたい!!と思うことがあります。 こういう場合、どのようにすれば 確実にメンバーの手にファンレターが回るでしょうか?? もちろんメンバーの宛先も、仕事先も何もかもわからず、 わかるのはフジテレビの住所ぐらいです笑 もし良いアイデアがあれば教えてください。

  • 乃木坂46で握手会の対応がいいメンバー

    今度、初めて乃木坂46の全国握手会に参加しようと思っています。 初めての握手会でどんな雰囲気なのかわからず、とても緊張しています。 握手会に行ったことがある方にお聞きしたいのですが、握手会の対応がいいと思ったメンバー、初めての人にオススメのメンバーを教えてください!! 作り笑いではなく、自然な笑顔で丁寧な対応をしてくれて、特に言葉を交わさなくても緊張しないで握手できるメンバーがいいです☆ あと、私は生田絵梨花さんが好きなのですが、あまり良い評判を聞かないのですが、初めての人にはオススメできない感じですか。 回答宜しくお願いいたします!!

専門家に質問してみよう