• ベストアンサー

布ポスターについて

布ポスターの日焼けの治し方ありますか? 元々肌は真っ白な色です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

美白化粧すれば良いのでは? https://www.youtube.com/watch?v=9OcQIr6NhEc

その他の回答 (2)

回答No.3

真っ白なら キッチンハイターで白くなります。

回答No.2

紬くらい白っぽかったのでしょうか? 特に違和感もないし、逆に自然な感じで良さそうな気もしますが・・・。 非常に残念ですが、一旦日焼けしてしまえば、元に戻すことはできません。 UVカットパネルの額に入れるなり、UVカットスプレーをするなりあらかじめ日焼け防止することが必要となってきます。 このような状況になると、残念ですが、手の施しようがないのが現状です。