• ベストアンサー

YouTubeの@を変更したい

YouTubeの黒で囲った @ のところを変更することができますか? 変更できるのであればアプリかブラウザどちらの方が良いですか? スマホiPhoneです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.3

【PCの場合】 アカウントをタップすると表示されるメニュー(貼っていただいた画像)の中にある「チャンネル」をクリック。 ↓ 表示されたチャンネルページの右上にある「チャンネルをカスタマイズ」クリック。 ↓ 「チャンネルのカスタマイズ」ページが表示されるので添付画像の「基本情報」をクリック ↓ そうすれば「名前」や「アカウント」を書き換えることができます。 【スマホ】 androidでの確認なのでiPhoneは微妙に違うかもしれませんが…。 PCと同様に自分のチャンネルを開きます。 表示された名前の右下あたりにある鉛筆アイコン(編集アイコン)をタップすれば「名前」や「ハンドル」を編集できます。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

YouTubeの名前を変更するたった3つの方法 https://www.iscle.com/web-it/g-drive/youtube-name.html YouTubeチャンネル(アカウント)の名前を変更する方法!!! https://masato1117.com/archives/861 などを参考にしてみるとか。

回答No.1

どちらでも変更可能かと。 連絡先メールアドレスを変更すれば良いだけではないでしょうか。