• 締切済み

GooのBlogの画像の張り方

iwashitasakuraの回答

回答No.2

えっと、よくわかりませんが、画像を上げてから、2~3行くらい改行すればいいのでは? 好きな位置に張るのは私もうまくできませんでしたが、これでも十分「好きな位置」には張れると思います。

haraiso
質問者

補足

それは最初に試してみたんですが、 やはり数行改行したまま、書き始めの左に小さく表示されたままなんですよ。 画像を原寸大で文の上の方の中央に画像を出したいのに、原寸大設定でも勝手に小さくなって上記のような形で表示されてしまう…。どうしたらいいんだろう? ご存知でしたらお願いします。