• 締切済み

aacskeypack

aacs更新方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

AACSキーの更新でしょうか? まずは使用しているプレーヤーソフトやOSなどの情報を書きましょう。 [WinDVD] AACSキーが更新できません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7308-5947 一例ですがプレーヤーソフトが古くなると更新出来なくなることがあります。

• merrysun
回答No.1