• ベストアンサー

黄金伝説であっていた体操の方法は??

今日(9/23日)に黄金伝説でダイエットの企画があっていてなんかおなかがへっこむ体操をしていたのですがどんな体操か忘れてしまいました。 もし覚えている方がいましたら教えてください

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

番組のサイトに載っていましたよ。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/recipe/sp20040923/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

まず座ります。 そして手を使わずにお尻だけで10歩進みます。 後ろに下がるのも10歩やってください。 これで1日分終了です。