• ベストアンサー

sonyの360 reality audio

sonyの360 reality audio LIVEアプリで試聴可能曲のうち、Let Me Fly todayという曲を歌っている日本人とみられる3人の女性は誰ですか?調べてもジャニーズのような集団の類似タイトル曲ばかりしか出てこずわかりかねています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (535/1099)
回答No.2

以下のTwitter投稿に > 360RAのために制作されたばかりの映像コンテンツLet me fly today とありますから 限定された曲・映像であることは間違いなさそうです。 ですので、もう、ソニーに直接、問い合わせたほうが、 よさそうな感じですね。 https://bit.ly/3BNpqZW

mokkun0987
質問者

補足

まあそうなりますよね。ここで聞いたらもしかしたらわかるかもしれないとは思ったのですが。問い合わせてみますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#255788
noname#255788
回答No.1

Shazamにその曲を聴かせてみては? ところで曲名はあっていますかね。検索してもヒットしない、サブスクにも登録なしは有り得ない気が。

mokkun0987
質問者

補足

曲名は合っていますよ。 そうです。検索してもサブスクにもないし、Shazamでも出てこないので困ってしまったのです。クレジットの記載もまったくなく、サンプル音楽のひとつでサイトあったので、もしかしたらこのサービスのために作られた曲なのかもしれません。女性たちもこのために呼ばれただけという可能性もありますしね。

関連するQ&A

  • SONY ウォークマン

    SONYのウォークマンを使っている方。 SONYのウォークマンに嵐、SMAPなど、ジャニーズの曲を入れたいのですが、本体と一緒に入っているXアプリ(?)で入れることって出来ますか? あと、曲のジャケットの画像も入れたいのですが、ジャニーズネットで公開されている画像は保存とか出来ませんよね。 SONYのウォークマンにジャニーズの曲の画像を入れている人はどこで見つけてますか? 自分でデジカメで撮ってそれを保存するという方法以外で教えてください。

  • ニール・セダカに詳しい方教えてください

    ニールセダカの曲のタイトルがわかりません。 流行ったのは22年くらい前です。 曲の始まりはToday~OpenYourHert(eye)~です。 最後はIf Good To me babyだったと思います。 当時の有線でよく流れていました。 和名は「やさしするぎるあなた」だったような気がします。 アルバムを探しても該当するタイトルはありません。 当時の記憶にあるジャケットは「Steppin' Out」がよく似てるのですが曲は入ってませんでした。「Sedaka's Back 」も試聴しましたがありませんでした。 こんな、あいまいな記憶ですがどなかたニールセダカに詳しい方、教えてください

  • この曲がある掲示板を教えてください

    タイトルのままです。 曲はGoldfrapp の "Fly Me Away" です。

  • FLY ME TO THE MOON について

    FLY ME TO THE MOONといってもジャズの原曲の方ではなく、アニメ「エヴァンゲリオン」のエンディング曲になっている方なんですが、こうゆう曲のジャンルとはどういったものになってくるのでしょうか? こんな感じの曲が欲しくて色々試聴しましたが、数が膨大でコレといったものが見つからず今回質問させていただきました。 また、よろしければこんな曲ばかりを扱っているアーティスト、アルバム等お知りでしたらお教え下さい。

  • クラシックのためのポータブルオーディオ

    クラシックを聴くために、ポータブルオーディオを購入しようと思っています。 現在PCはwindows Me、そのうちXPを購入予定です。 候補としては、iPod mini、ソニーのネットワークウォークマンNW-E507なのですが、iPodは電池のもちが良くないと聞きましたし、ソニーのは容量が少なすぎるかも、でもFMチューナーが付いているのがかなり魅力的、と迷っています。 クラシックは一曲あたりが長いので、そもそもminiではなく普通のiPodにした方が良いかなどもよく分かりません。 そんなに音質にはこだわらないのですが、総合的にみて、どれが良いでしょう? 候補以外にもおすすめがあれば、教えてください。

  • ダビングしたCD

    車のオーディオ(トヨタ純正ナビNHZN-W61G)に、パソコンでダビングしたCD(SONYのX-アプリ使用)を入れて、聴く時は曲のタイトルが出るのに、HDDに取り込むとタイトルが出ないのはなぜでしょうか?

  • 中国の曲なんですけど・・・

    「我的驕傲」です ちなみに広東語です タイトルは確かじゃありません スイマセン↓↓ サビの部分ゎ See me fly, I'm proud to fly up high Believe me I can fly, I'm singing in the sky これは確かです 私が知りたいのはこの曲英語のバージョンもあるみたいなんです。で、その英語バージョンのタイトルが知りたいnです。もし、知ってる方いらしたら教えてください。

  • Fly Me To The Moonの原曲はどれですか?

    タイトルのとおりです Fly Me To The Moonっていろんな人が いろんなバージョンで歌いますが、 元ネタは誰のなんていう曲ですか? また、作曲家などの情報もお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 試聴できないのですが・・・

    Windows me を使っています。 パソコンのことは詳しくありません。 インターネットで、試聴できるようなのでやってみるのですが、ダウンロードしたあと、メディアプレーヤーの画面にダウンロードした曲のタイトルまで入っているのに・・・何だったか忘れたけれど出来ないという意味のメッセージが出てきて結局聴けません。ダウンロードしたもののタイトルだけが増えていくのですが・・・。 どうしたら聴けますか?教えてください。

  • オーディオファイルに詳しい方お願いします!!!

    cubaseAI5 で作った曲をミックスダウンし、WAVファイルに変換した後、一旦ハードディスクに保存し、windows live messenger で友人にファイルを送りました。 友人のパソコン内では聴けるものの、「i tunes」に取りこみ、i pod に入れようとするとエラーがでて、取り込めなかったようです。 同じ曲を自身のパソコンの「sonic stage Xアプリ」に取り込むと、再生はできるものの、オーディオCDに焼くことができませんでした。 何が原因なのかわかりません。詳しい方いらっしゃればお願いします。 私自身がPCにあまり詳しくなく、何が必要な情報なのかがいまいちわからないのですが、下記に情報を載せます。 自身のPC使用OS windows7 64bit (友人は34bit) 音楽再生ソフトは上記のほかに 「i tunes」もあります。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう