• ベストアンサー

sonyの360 reality audio

sonyの360 reality audio LIVEアプリで試聴可能曲のうち、Let Me Fly todayという曲を歌っている日本人とみられる3人の女性は誰ですか?調べてもジャニーズのような集団の類似タイトル曲ばかりしか出てこずわかりかねています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.2

以下のTwitter投稿に > 360RAのために制作されたばかりの映像コンテンツLet me fly today とありますから 限定された曲・映像であることは間違いなさそうです。 ですので、もう、ソニーに直接、問い合わせたほうが、 よさそうな感じですね。 https://bit.ly/3BNpqZW

mokkun0987
質問者

補足

まあそうなりますよね。ここで聞いたらもしかしたらわかるかもしれないとは思ったのですが。問い合わせてみますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#255788
noname#255788
回答No.1

Shazamにその曲を聴かせてみては? ところで曲名はあっていますかね。検索してもヒットしない、サブスクにも登録なしは有り得ない気が。

mokkun0987
質問者

補足

曲名は合っていますよ。 そうです。検索してもサブスクにもないし、Shazamでも出てこないので困ってしまったのです。クレジットの記載もまったくなく、サンプル音楽のひとつでサイトあったので、もしかしたらこのサービスのために作られた曲なのかもしれません。女性たちもこのために呼ばれただけという可能性もありますしね。