• ベストアンサー

有明アリーナ周辺

今週、娘の付き添いで有明アリーナに行きます。 娘を現地でお友達に預けた後は、夜の新幹線までフリーになります。 土地勘など全くないので、どうやって過ごそうか考え中です。 アラフォー女におすすめのスポットってありますか? 1時間くらいなら歩くのも、一人で飲食店などに入るのも苦になりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

えーーーっと 今週というと 今日は土曜日 週の終わりの日ですけど 今日のことでしょうか ? それとも次の土曜日までのことでしょうか? 土日以外なら 豊洲市場 ゆりかもめ 有明テニスの森------市場前 一駅です。 ビッグサイト イベント情報 https://www.bigsight.jp/visitor/event/ 有明テニスの森------ビッグサイト 二駅です。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

すみません、月曜のことでしたm(_ _)m 有明テニスの森、候補に入れます! 回答ありがとうございました♡