• ベストアンサー

神田愛花さん

こんにちは。 元NHKの女子アナウンサーで、現在はセント・フォースに所属しているフリーアナウンサの神田愛花さんは、学習院大学卒、3年生の時にはミス学習院にもなった才色兼備と思うのですが、最近はバラエティー色が濃く、お昼のバラエティーのMCなどもしています。 旦那様がバナナマンの日村さんという事もあり、ご本人がお笑いが好き、またそのセンスがあるという事でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.2

かなりのセンスがありますね 関西の「ちゃちゃ入れマンデー」に時々出ますが、東野幸治、メッセンジャー黒田、山本浩之、に対等にやりあっています

sora_iro1881
質問者

お礼

ありがとうございます。 バラエティー向きだったのですね。 漢字が得意でないらしく、東北をひがしきた、と読んだみたいです(^^) 最初は神田さん、日村で良いの?と思いましたが、最近は日村、神田さんで良いの?と思ってしまいます。 日村さんが常識人に見えます。 神田さんは、顔の造形は目がパッチリしていて、派手な顔立ちですが、口を開いていたり、表情が子供の様でもったいないなーと思いますネ。

その他の回答 (1)

• SORA5495
回答No.1

コネ

sora_iro1881
質問者

お礼

あら