• ベストアンサー

至急。Youtubeについて

Youtubeでグロアニメの曲のサビで2次創作の動画を投稿しました。 自殺要素が含まれていて、Youtubeの規約も承知の上です。 年齢制限をかけ忘れていて、少し時間が経ってから年齢制限をかけたのですが(タイトルにも注意書きをそのあと記載)それでも視聴した人に何かあったら自分は捕まりますか? 色々調べた結果、わからなくなってここに書きました イラストです。流血表現はありませんが薬とキャラクターの暗い表情のイラストを載せました わからなかったらすみません とても困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamura01
回答No.1

>視聴した人に何かあったら自分は捕まりますか? 日本でそのような事例がない 【しんぱいなら動画自体を削除しましょう】