• 締切済み

プロセカのガチャ復刻について

今年の3月にプロセカを始めた者です。 攻略サイトなどで過去に開催されたガチャの星4を見ていたのですが、「純白の貴方へ、誓いの歌を!」というイベントでPUされていたカードがとても欲しいです。 3回目になってしまうと思うのですが、今後復刻などはあるのでしょうか? 調べても見つけられなかったので、回答してくださるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

運営様によると,いつかあるそうです。 再復刻までに天井分貯めた方が良いでしょう。

回答No.1

こんにちは 最復刻の予定はあるようです!今の復刻ガチャとはまた違うやり方になるそうです!楽しみですね! ワンダショちゃんねる2部の内容運営さんがまとめてくれてるので貼っときます 『プロジェクトメッセージ vol.18 ワンダショちゃんねる#31:「プロセカ質問箱」へのご回答』https://pjsekai.sega.jp/news/article/index.html?hash=c002258e1e4efead4b37878d0666a4ba252539a4

関連するQ&A

  • 卒業式の歌には…

    今年卒業生を受け持つ者です。 卒業式の歌と言えば,今ではいろいろな歌があります。 巣立ちの歌などは感動する歌ですが定番ですよね。 もちろん巣立ちの歌は入れたいのですが, 「うちの学校でこれを歌ったよ」 「この曲すごくいいの知ってる?」 と言うのがありましたら,教えていただけませんか。 「この星に生まれて」 「旅立ちの日に」 「さよならのむこう?」 「ゴール目指して」 「少年の日は今」 「羽ばたけ鳥?」 などなど,知っていることは知っているんですが, 他にもいいものがあれば,今から情報を収集したいと 思いまして,こちらに参加しました。 お願いします!

  • 2023年:札幌市内の駅近くで屋台の出るイベント

    昨年、札幌市に引っ越してきた者です。 今年、札幌市内で開催されるイベントで、わたあめやフライドポテトなどの屋台の出るものを知りたいです。 自分の住居の最寄りは札幌市営地下鉄の駅になるため、地下鉄沿線であれば一番良いですが、JR・市電沿線でも構いません。 ちなみに今も北海道の祭りやイベントでは、フレンチドッグの屋台は出ているのでしょうか?

  • 今夏の八景島シーパラダイスの花火に使われていた曲

    今年の夏、八景島シーパラダイスにて「花火ファンタジア ~ドルフィンファンタジー」というイベントが開催されていました。 花火は2種類あって、奇数日と偶数日で変わります。 奇数日は「サウスオーシャン」と名づけられて、アップテンポな曲に合わせて花火があがるのですが、その花火の最後にかかっていたロック調の曲は誰の歌なのか知りたいです。 その曲の前の曲はケヴィン・リトルのターン・ミー・オンが流れていました。(ダンス系の歌です) この情報だけでは難しいかもしれませんが、知っている人がいましたら、教えて下さい!!

  • プロセカについて

    プロセカの創作譜面のやり方がわかりません! 創作譜面はサイトなんですか?アプリなんですか?教えてください!

  • プロセカ

    プロセカで携帯からタブレットにデータ移行したのですが携帯の方のプロセカは削除して良いのでしょうか?分かる人いたら教えて下さい!

  • 返信の無い理由が思い当たらない

    今月、男友達にメールしました。 あるイベントに興味があると言っており、その開催期間が近付いてきたから情報を送りました。 内容は、簡単に言えばこんな感じです。 1回目:  【急に寒くなってきたねえ。 以前○○(←イベント名)に興味があるようなこと言ってたから情報どうぞ♪ (ここでは略しますが、開催日と開催時間を書きました) 今年は私も行きたいので良かったら一緒に行きましょう。 出店もあって楽しいと思うよ】 2回目:  【○○の情報メールしたんだけど届いてる~? 興味あるって聞いてたから調べて送ったんだけど。 どうかな?】 と、自分では極普通の内容だと思うんですけど。 返事がありません。 いつもきちんと返してくれる人だから安心してたんですけど…。 1回目と2回目は日をずらして送ったので受信拒否はされてないんですけどね。 さすがに3回目は躊躇するし、彼の事を知ってる人(男女共)は周りにいるんですけど 普段連絡を取っている人はいないんです。 アドレスを知っているだけで。 だから、私だけに特別な態度なのかどうかも把握できないんです。 ※私が質問したいことは、今後どうすれば良いかの結論ではなく、 【どのようにしたら理由を探れるか】ということなんですが。 何か良い手段ありませんか? 電話は、私は相手の番号知ってるんですけど、彼は私の番号知らないんです。 仮に番号通知で掛けても不審がられるかも…。 彼との今後の付き合いは別として、返事くれない理由が分からないことには 今後の連絡をしても良いのか悪いかのかすら分からないし。 こういう場合、「何も言ってくれなかったら状況判断できないから、 迷惑するようならハッキリ言ってほしい」とまで言っても良いと思いますか?

  • プロセカについて

    プロセカをZONKOのk118っていうアンドロイドタブレットにインストールしたのですが、チュートリアルすらまともにできませんでした。 何か対処法はありませんか?

  • プロセカについてです

    プロセカは連携しているとデータ引き継ぎができないんですか? 教えてください!

  • プロセカ グレートしかでない

    昨日まで、きゅくりらりんのエキスパを10回やってAPできるくらいだったのに、今日やってみたら何も調整してないのに、グレート80個くらい出るのと、フルコンすらできません。Fastって書いてある判定が出るので、たタイミング調整を変えても変わりません。 イライラします。 どうすればいいですか?

  • プロセカ

    以前のカラフェスメンバーってカラフェスガチャならお迎えできますか?