• 締切済み

プロセカのガチャ復刻について

今年の3月にプロセカを始めた者です。 攻略サイトなどで過去に開催されたガチャの星4を見ていたのですが、「純白の貴方へ、誓いの歌を!」というイベントでPUされていたカードがとても欲しいです。 3回目になってしまうと思うのですが、今後復刻などはあるのでしょうか? 調べても見つけられなかったので、回答してくださるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

運営様によると,いつかあるそうです。 再復刻までに天井分貯めた方が良いでしょう。

回答No.1

こんにちは 最復刻の予定はあるようです!今の復刻ガチャとはまた違うやり方になるそうです!楽しみですね! ワンダショちゃんねる2部の内容運営さんがまとめてくれてるので貼っときます 『プロジェクトメッセージ vol.18 ワンダショちゃんねる#31:「プロセカ質問箱」へのご回答』https://pjsekai.sega.jp/news/article/index.html?hash=c002258e1e4efead4b37878d0666a4ba252539a4