• 締切済み

思い出せません

邦楽女性アーティストの名前と曲名が思い出せません。 多分15年以上前のミュージックビデオです。 一番印象的だったのは、両手でシャッターポーズをしながら、その腕で四角をなぞる振り付け。 そのmvはポップな曲で、背景は明るい感じ。 イメージで言うとアップテンポなbeni、バックダンサーがついていた気がする。 スラッとしてスタイルがいい、ハーフっぽい顔立ち、髪はロングで結んでいた。 有名所ではありません、把握してないだけかもしれませんが、今はTVに出てないと思います。 うろ覚えですが、玉置成実さんが頻繁にリリースしていた時期だと思います…。 記憶が曖昧で、違う情報もあるかもしれません。 わかる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• SORA5495
回答No.1

西野カナ?

EeSPIPT4
質問者

お礼

残念ながら違います。