-PR-
解決済み

岐阜県下呂の周辺で子供が遊べるスポットないですか??

  • 困ってます
  • 質問No.10130
  • 閲覧数2250
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

岐阜県下呂の周辺で オートキャンプ場に予約しました!
チェックインまでに 子供も楽しめる遊べるスポット
ないでしょうか?
又 いい温泉もあったら 教えて下さい!
お願いします <(_)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
温泉は「日本温泉ネットワーク」で見つけられます。
温泉地によっては、周辺情報も載っています。

「湯のまち雨情公園」ただの公園?夏なら川で水遊びできます。

「ふるさとの杜」は、杜の生活文化、木材資源を利用する新技術の紹介をする「森の未来館」「山のくらし館」「かえる神社」の5つのパビリオンと、サイクルモノレール、ミニアスレチックゾーン、全長約175mの滑り台スーパーローラースライダーやドリーム館「プラネタリウム」があります。
こんな程度で良いですか?
お礼コメント
toppuappu

お礼率 100% (2/2)

yodaさん 早々の回答ありがとうございました!!
子供達が 楽しんでるところを 想像してしまい
今から 親もワクワクしています♪
キャンプだけでなく いろいろ 幅が広まりました!!
楽しい思い出作ってきますね~~(^^)
本当に ありがとうございました☆★
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (31/116)

下呂といえばやはり、下呂温泉が有名です。 温泉街なので、いろいろ選べるはずです。 少し走れば、いろいろな観光スポットなどもあります。(ちょっと距離がありますが) 下記URLを参考に! ...続きを読む
下呂といえばやはり、下呂温泉が有名です。
温泉街なので、いろいろ選べるはずです。
少し走れば、いろいろな観光スポットなどもあります。(ちょっと距離がありますが)
下記URLを参考に!
お礼コメント
toppuappu

お礼率 100% (2/2)

tatuyaさん アドバイスありがとうございました!
温泉はぜひぜひ入ってきたいと思います!
楽しんできます~~♪

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ