• 締切済み

8LOOMのテレビでの手繋ぎ

8LOOMについてです 結構前のことですけど   カウントダウンライブライブという音楽番組で クリスマススペシャルのバズソング〜75選〜(?) みたいな企画で最後のほうに 8LOOMが 君の花になる で出てきたと思うのですが ♫雨に打たれて 風に吹かれて のパートを歌っている2人が そのパートを歌う前に手を繋いでいて、 振り付けには見えなかったのですが パフォーマンス中に手を繋ぐほど その2人は仲がいいのですか? 確か黒い髪の人と少し赤みがかった髪の人だったと思います

みんなの回答

回答No.1

私はそのライブの詳細については把握していませんが、一般的にアーティストがライブパフォーマンス中に手を繋ぐことは、振り付けの一部として行うことがあるため、必ずしもその2人が仲が良いことを示すわけではありません。また、プロのアーティストであれば、パフォーマンス中に緊張を和らげるために手を繋ぐこともあるかもしれません。 ですので、8LOOMのメンバーが手を繋いでいたからといって、必ずしも仲が良いというわけではないと思われます。

loveeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます 手を繋ぐのに慣れている感じだったので 仲が良いのかと思ってました… 緊張を和らげるためかもしれないのですね ありがとうございました

関連するQ&A

  • 手をつないで歩きたい。

    最近何回か2人で遊びに行ったりしている人にクリスマスも誘われ、遊ぶ事になりました。 よく遊ぶようになってから好意を持つようになりました。 なので、クリスマスには手をつなぎたいのですが、本音は付き合ってもいない異性が手をつないで歩くなんて考えられないという考え方なので、躊躇してしまう部分があります。だからといって告白するつもりも今はまだありません。 相手もどう思っているかも勿論わかりません。 何か良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 手を繋ぎたい

    25歳男性です。 クリスマスに某SNSで知り合った女性と遊びに行く事になりました。 その方とは2ヶ月程前に知り合い、今月初めに始めて2人で遊びに行きました。 趣味のコミュニティから知り合ったので話も合い、性格も良く、顔も可愛らしい方で、軽いと思われるかもしれませんが好意を抱いてしまいました。 その後、また遊びに行こうということで、偶然2人とも予定の空いていたクリスマスに遊びに行くことになりました。 どこに行きたいか尋ねたところ、「イルミネーションが見たい」とのことだったので、都心の有名スポットを考えています。 そこで可能であれば、イルミネーションを見ながら2人で手を繋いで歩きたいと思うようになりました。 相手の女性はいわゆる「腐女子」趣味を持っていて、今まで一般男性としか付き合ったことがなく、期間も半年程度しか続かなかったそうです。なので前回遊んだ際も、「こんなに話に理解を示してくれる人は始めて」と言われました。 また冗談でしょうが「他の人になびかないでねー」とメールでからかわれたりしています(告白などは一切無し)。 上述の様な距離感なのですが、相手の方と手を繋いでも良いものでしょうか?

  • フラダンスの振り付け

    近くの公民館で母がフラダンスを習っています。今ブルーハワイを習っているそうですが 本来のハワイアンとは、振り付けが違います。やさしくアレンジしてあるのでしょう。Lovely you and Loveliness There Should be Love ここのところの振り付けですが 右手首を回して前へ そして左前に移動 そこから わからないのですが 最後は、髪の後ろから 耳横を通って 花の冠を差し出すようにゆっくり前に出す その途中同じような振り付けでなさった方 教えてくださいますか?

  • シド ライブ

    4月に大阪である、シドのライブに 行くつもりにしています。 友達と2人で行くのですが 2人とも初参戦です。 そこで質問です。 (1)絶対覚えて行った方がいい 振り付けとかありますか? (2)服装わどんなものが いいと思いますか? (3)マナ-やルール等を 教えてください。 前に「妄想日記」の振り付けは 覚えた方がいいと言われました。 それ以外にありますか?

  • 付き合ってないのに「手繋ぐ?」と言う男性について。

    これって、どんな心理なんでしょうか? 会社の同期の男の子と、2度手を繋ぎました。 1度目は私が酔ってて(ほろ酔いですが) 危ないから嫌じゃなかったら手繋ぐ??といった感じだったので、理由が納得?出来るのですが。 先日二人でクリスマスデートをしました。 その時はお互い飲んでない素面状態だったのですが、「また手繋ぐ?」って言われました。 私はその子に少なからず想いを寄せているので良い方向に考えたいのですが。 ちなみに彼にさりげなく2回目手を繋いだ理由について聞いてみたところ「前繋いだから」だそうです。。 私には「前繋いだから」という理由がよくわかりません。 彼は会社で見てても、 優しくて誠実で、 軽いとか、女たらしとか、そういうタイプではないのですが・・ 皆様、特に男性の方。 心理的なものがあれば教えてください(>_<)

  • JUDY AND MARY ラブリーベイビーの振り付け?

    JUDY AND MARY ラブリーベイビーの振り付け? ライブなどで、 「なーんちゃって うそ」ってダメ? ラヴ&ピース!! の時にみんなで振り付け?を付けていたと思うのですが途中が思い出せません。 「なんちゃって」:両手を頭 「ウソ」:??? 「ダメ」:??? 「ラヴ&ピース!!」:手でハートからピース 確かダメは手をふってた気が・・・ 覚えてる人、よろしくお願いします

  • 改・付き合ってないのに手を繋ぐこと

    すみません。 先ほども同じ書き込みさせて頂いたのですが。 補足が出てきたので改めて書かせていただきます。 書き込みいただいた方、申し訳ないです・・(泣) 22歳女です。 会社の同期の子なんですが。 これって、脈ありなんですか・・? 私はその人に好意を寄せてます。 ●2回手を繋いだ。 ●1度目は私が酔ってて危なっかしかったからだそう。2度目は2人で行ったクリスマスデートの時に(この時は酔ってません!) ●素面の私に繋いできた理由を聞くと「前繋いだから。」だそう。 ●その割には「俺は草食男子」と言う。 ●今までに自分から告白した事がないらしい ●された人数は多いらしい。 ●付き合った人は1人だけ。(でも結局本気になれなかったそうです) ●だから、本気で好きになった人としか付き合いたくないらしい。 ・・こんな感じです。 私としては、 「前繋いだから」という理由がよくわからないし・・ 「本気じゃない人とは付き合えないのに、付き合ってない人とは手を繋ぐの?」と言いたいんですが・・ 男性の考えてる事ってよくわからなくて・・ 彼は会社でも「誠実・優しい」と評判で、私もそんな所に惹かれていきました。なので「軽い・女たらし」というようなタイプではありません。 でもやっぱり、男性には俗に言う下心が備わっているという話がよくされるように、やっぱりそれもあるのかなぁ・・と思っています。

  • 付き合う前なのに、手をつなぐって・・・

    飲み会で知り合った人で、好きになりそうな人がいます.相手も私を気に入ってくれたみたいで、メルアドを交換したり、ずっと隣りで話していました.その日に二人っきりになった事が合ったのですが、手をつながれました.すごくドキドキしましたが、正直嬉しくて、私は拒否をせずにずっと手を繋いでいました.でも、まだ付き合ってもいないのに、手を繋がれて、そのままにしている女ってどうなんでしょうか?手を繋いでいる時も、どうしよう、手を離したほうがいいのか?なんて考えてしまいました.今週末に二人で出かける事になったんですが、どのときも手を繋ぐような気がします.付き合う前でも、手を繋いでいていいのかな? ちなみに、私は24歳女性でそこそこお付き合いした事はあります.

  • ギター2人とドラムでインスト

    現在企画でバンドを組んでいて今度ライブをするのですが、話し合った結果3人でインストをすることになりました。しかし、いままでインストとは無縁だったもので何にするか悩んでいます。そこで質問なんですがギター2人とドラムで出来るインストの曲を教えてください。 ジャンルはあまりこてこてのロックではなくメロディーやコードがはっきりしているような物がいいです。まえにSPECIAL OTHERSという邦楽を聴いていいなと思いました。ちなみに邦楽でしたら楽譜のある曲でお願いします。 要望が多くてすいませんが回答よろしくお願いします。

  • 手を繋いだら感じた?

    手を繋いだら感じた? 19歳の女です。付き合って1ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 このまえ、彼氏に初めて手を繋がれました。その時なんだか、感じたような、気持ち良いような、不思議な気分になりました。 そして、家に帰ってからすぐ、また早く繋ぎたい!!と思ってしまいました。 今まで2人の男性と付き合った事がありますが、手を繋いだだけでこんな気持ちになった人は初めてです。 これは、相性とかの問題なのでしょうか。

専門家に質問してみよう