• 締切済み

8LOOMのテレビでの手繋ぎ

8LOOMについてです 結構前のことですけど   カウントダウンライブライブという音楽番組で クリスマススペシャルのバズソング〜75選〜(?) みたいな企画で最後のほうに 8LOOMが 君の花になる で出てきたと思うのですが ♫雨に打たれて 風に吹かれて のパートを歌っている2人が そのパートを歌う前に手を繋いでいて、 振り付けには見えなかったのですが パフォーマンス中に手を繋ぐほど その2人は仲がいいのですか? 確か黒い髪の人と少し赤みがかった髪の人だったと思います

みんなの回答

回答No.1

私はそのライブの詳細については把握していませんが、一般的にアーティストがライブパフォーマンス中に手を繋ぐことは、振り付けの一部として行うことがあるため、必ずしもその2人が仲が良いことを示すわけではありません。また、プロのアーティストであれば、パフォーマンス中に緊張を和らげるために手を繋ぐこともあるかもしれません。 ですので、8LOOMのメンバーが手を繋いでいたからといって、必ずしも仲が良いというわけではないと思われます。

loveeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます 手を繋ぐのに慣れている感じだったので 仲が良いのかと思ってました… 緊張を和らげるためかもしれないのですね ありがとうございました