• 締切済み

ギターについて

アイバニーズのデストロイヤーを使用しています。最近になってこのギターについて色々と知りたくなったので些細な事でもいいので教えてください。あと、製造年も教えてほしいのですが、シリアルNo.「F504782」だけでわかるでしょうか。

みんなの回答

  • gutugutu
  • ベストアンサー率14% (184/1234)
回答No.2

contact usをクリックすると質問のアドレスが出てきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gutugutu
  • ベストアンサー率14% (184/1234)
回答No.1

下記アイバニーズの公式サイトです。 質問も受け付けているようです。

参考URL:
http://www.ibanez.co.jp/japan/frame_japan.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エレキギターをはじめたい!!

    初心者です。父親のアコギを借りてひいていたのですが やっぱり自分のギターがほしいので買おうと思います。それでどうせならエレキギターしようかと思って調べてまずはアイバニーズにしようかと思っています。そこでアイバニーズGRX40とGRX90ではどちらのどちらのほうが引きやすいでしょうか?そんなにかわりませんか?ちなみに手は小さいほうです・・・・ あと、いまはFコード練習中ってくらいのレベルなんですが結構むずかしいです(汗 アコギでこんなんだとエレキはもっとむずかしいのでしょうか? よければいろいろ教えてください!!

  • ギター

      ギターを始めて3年になるんですが、二本目のギターを購入しようと思っています。 予算は5~10万円で、アイバニーズとPRSではどちらがいいですか?

  • 新しいギター

    新しいギターを買いたいと思っています! アイバニーズかPRSを買いたいと思っています。 予算は3万~5万です。

  • ギターを探しています。

    僕は、ギター歴二年の高校生です。 最近は、MR.BIGやROOSTERなどのコピーバンドを組んでいるのですが、新しいギターが欲しいと思っています。 欲しいのは、ミディアムスケールのギターです。 また、MR.BIGのコピーをしているので、高いフレットのほうも弾きやすいギターが欲しいです。 フェンダー、ギブソン、アイバニーズ、フジゲン・・・・。 どのようなメーカーでもどんな形でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、今はFENDERのストラトキャスターを使用しています。

  • アイバニーズRGシリーズのギターとフェンダーUSAのギター

    アイバニーズのRGシリーズのギターと、フェンダーUSAのストラトキャスターでは、弾きやすさは変わらないんですか?(両者同じくらいの価格のギターだったとして。 アイバニーズ(RG)とフェンダーUSAのギターってヘッドとボディのトンガリ度(?)が違うくらいなんでしょうか? アイバニーズはハムバッカーが、フェンダーはシングルコイルが主流なんですよね

  • エレキギターを買いたいのですが....

    エレキギターが欲しくていろいろなサイトや友人から話を聞いたりしているのですが、 「フォトジェニック」の入門用を買おうと思ったのですが、壊れやすいと友人から聞いて「アイバニーズ」の入門用を買ったほうがいいと勧められました。 だけど、アイバニーズのは2万近くもするので初心者の僕には少し高いような気がします。 実際フォトジェニックのは壊れやすいのですか???

  • ギターのシリアルナンバー

    中古で購入したエレキギターのヘッド部分にシリアルナンバーが書かれているのですが、この番号からギターの製造年などを調べることは可能なのでしょうか? 尚、ギターはEpiphone SGで、シリアルナンバーはアルファベットのIから始まり、後ろは0から始まる数字8桁になっています。

  • ギターの持ち替えは未熟?

    例えばレスポールを使ってる人が音の問題じゃなくハイフレットが弾きにくいから その曲だけストラトとかアイバニーズのギターに持ちかえるってのは未熟ものなのでしょうか?

  • ギター

    僕はギターを1年前くらいから始めました。僕はいまアイバニーズのRGを使っているのですがフライングVなどの変形ギターを僕の好きな洋楽アーティストが使っているのを見て欲しくなりました。 今のところクレーマーのギターを見て欲しいと思っているのですが、クレーマーの話はあまり聞きません。 クレーマーのギターは日本で作られているのでしょうか? などいろいろな疑問が浮かびます。 どなたか助言をお願いします。

  • エレキギター

    エレキギターを買おうと思っています。 アイバニーズとPRSではどちらがいいでしょうか? ちなみに予算は5~10万円くらいです。