• 締切済み

セーラー服似合うJCってどんな子??

私の学校夏服がセーラーで、去年とか全く似合ってなかったので似合うにはどうしたらいいのか教えてください!!( . .)"髪型は高めのポニーテール固定でお願いします あ、メガネかけてます!

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4836)
回答No.3

マネキンだって服に合わせてポーズ取らせますよね やはり服に見合った中身になることでは? まずは清潔感。 ポニテなら後れ毛の始末を丁寧に。 メガネならきちんと磨いて。 そして背筋を伸ばす! 肩を落とさず、荷物はだらしなく持たない。 靴の先まで磨くけど華美なのは却って本人のダサさが目立つので アクセサリーや不自然なメイクはなしね。 一番必要なのは顔をあげること。視線を上に。 笑顔がそこにあればセーラー服とで無敵ですね。 ただ魅力がありすぎると変な人が近づいてきますので学校の外では十分気をつけてくださいね。 私なんて可愛くないしなんて言わないで。世の中には若い女性というだけで近づきたがる不埒なやつはいるのです。 学校の中では溌溂と。 外では緊張感を持って学生生活を楽しんでくださいね!

ruru25093
質問者

お礼

具体的に色々教えてくれてありがとう ございます!! 清潔感重視してみようと思います( *˙ω˙*)و 明日から是非取り入れてみますっ!

回答No.2

原点に戻るとセーラーって船乗りの服の事です。 船乗りの服を着こなせない? それって、貴方が悩むようなことなの?って 考えると気は楽になると思いますよ。 言うなれば「志茂田景樹」風の格好が似合わない! って言ってるようなもの。 似合わなくて結構!自分は自分でいいのだ! って考える方が、明るくなれると思います。 結果「セーラー服が似合う女の子になれる」ってことです。 (かなり、遠回しでしたが、ハクナマタタってことです)

ruru25093
質問者

お礼

船乗りの服装……初めて知りました! 自分は自分でいいって素敵ですね✨️ ありがとうございます!( . .)"

回答No.1

余計なアクセサリー類を一切付けずに黒髪のままが古くさいテイストでは有りますが逆に新鮮で似合うと思います。

ruru25093
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございます!( . .)"

関連するQ&A

  • 黒セーラー服の半袖

    黒セーラー服の夏服半袖って 実際の学校でも存在してますか?

  • セーラー服の夏服って

    今年長女が中学生になります。制服がセーラー服なのですが、私自身がセーラー服を着た経験がなく、わからないことばかりです。 セーラー服の夏服ですが、長袖と半そでの2種類あるのですが、両方必要なのでしょうか?また、枚数は必要なのでしょうか? セーラー服の中には何を着るのでしょうか?特に学校指定のものはないようです。制服の注文期日が迫っています。経験のあるかた、アドヴァイスをよろしくお願いいたします。

  • セーラー服

    あなたの町の中学校の制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか? セーラー服の場合、スカートはジャンスカですか?それとも普通のひだスカートですか? セーラー服の下に何か着ていますか? 素肌に直接セーラー服着たことありますか? 初めて素肌に直接セーラー服着た時、どんな気持ちでしたか?

  • セーラー服

    僕の彼女は高校生です。 つい先日、彼女が「セーラー服 着てみたい…」って言ってきました。 中高一貫なので中学校・高校と、お世辞にも可愛いとは言えないブレザーの制服です。(女子からも評判が悪いです…) なので、セーラー服を買ってあげたいのですが………セーラー服って どこかで買えるんですか?

  • セーラー服の着こなし方、NG

    もうすぐ中学生になります! 制服がセーラー服なんですが・・・ 上下紺色で三角タイも紺色です(汗 そして靴下も紺色です・・・ 夏服は丸襟シャツを紺色スカートにinです。 そこで質問です! 可愛い着こなし(学校でもできること、放課後のアレンジ)や、これはやめといたほうがいい!ということ、夏服の時は素直に半袖を着た方がいいのか、長袖をまくったほうがいいのか・・・ など教えていただけると嬉しいです^^

  • セーラー服の着方

    制服がセーラー服だという方に質問です。 私の学校の制服は、夏は下がジャンパーもしくは普通のスカート、上にブラウスなのですが、 冬にはその上にセーラーを着る、というかたちになっています。 しかしブラウスの上にセーラーを着ると、襟元から下に着ているブラウスが見えてしまって野暮ったく見えてしまいます。(と、学校の子も家族も言っています) そこで質問なのですが、冬服のセーラーの中には何を着ますor着ていましたか? ちなみに私たちは、ブラウスの襟をむりやり見えないようにおり込んで着ています・・・

  • セーラー服(夏服)のスカートに泥が

    泥の水たまりがあって、そこで走ってた人の泥がはねて 夏服のセーラー服のスカートに泥がついてしまいました。 明日も使うので、できるだけ簡単に落とせるとありがたいんですが 皆様の知恵を貸してください。

  • セーラー

    質問です。 知り合いの中1の女の子が学校指定のセーラー服が大好きで、小学生まで着ていた服を他の人にあげて、4月から家でもセーラー服と下に体操服を着ています。(洗濯できるように3枚持っています)靴下も学校指定の白無地のをはいています。 外出するときもいつも同じ格好です。やっぱり、視線を感じるんです。いつもセーラー服ってそんなに変ですか?

  • セーラー服を作りたいのですが・・・。

    娘の小学校の入学式のためにセーラー服を作りたいのですが、製図(型紙)をダウンロード出来るようなサイトはないでしょうか。 私が検索してもみんなコスプレばかりで・・・(^-^;

  • セーラー服を着た女子高生を一列に並べる方法は?

    セーラー服を着た女子高生を一列にビシッーと20人くらい並べて、生徒たちの容姿をジロジロ見たら、僕は幸せになれます。彼女たちの髪や顔、胸、手、腰、足、お尻などを見たら、嬉しくて、気持ちよくなります。たまったストレスもいっぺんに解消します。 僕の通っていた高校では服装検査がありました。その時は、先生たちは生徒を一列に並ばせました。生徒は誰も特別扱いされることなく、すべての生徒が一列に並びます。 僕は、馬鹿だから高校の先生になることは出来ません。 そこで相談なんですが、学校の先生以外に、セーター服を着た女子高生を10人くらいを一列に並べる知恵があったら、教えてください。条件としては、お金を払わず、学校の先生みたいに違法でなくつまり合法的なやり方で、セーラー夏服の半そで姿の彼女たちを一列に並べたいです。 僕が思いつく一つの方法は、セーラー服で通学している女子高生たちとお友達になれば、彼女たちは一列に並んでくれると思います。どうすればたくさんの女子高生とお友達になることが出来ますか? 出来るだけたくさんの意見を応募受付しています。ドンドン書き込みしてください。ただし、冷やかしや嫌がらせや誹謗中傷は悲しいです!