• 締切済み

セーラー服似合うJCってどんな子??

私の学校夏服がセーラーで、去年とか全く似合ってなかったので似合うにはどうしたらいいのか教えてください!!( . .)"髪型は高めのポニーテール固定でお願いします あ、メガネかけてます!

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.3

マネキンだって服に合わせてポーズ取らせますよね やはり服に見合った中身になることでは? まずは清潔感。 ポニテなら後れ毛の始末を丁寧に。 メガネならきちんと磨いて。 そして背筋を伸ばす! 肩を落とさず、荷物はだらしなく持たない。 靴の先まで磨くけど華美なのは却って本人のダサさが目立つので アクセサリーや不自然なメイクはなしね。 一番必要なのは顔をあげること。視線を上に。 笑顔がそこにあればセーラー服とで無敵ですね。 ただ魅力がありすぎると変な人が近づいてきますので学校の外では十分気をつけてくださいね。 私なんて可愛くないしなんて言わないで。世の中には若い女性というだけで近づきたがる不埒なやつはいるのです。 学校の中では溌溂と。 外では緊張感を持って学生生活を楽しんでくださいね!

ruru25093
質問者

お礼

具体的に色々教えてくれてありがとう ございます!! 清潔感重視してみようと思います( *˙ω˙*)و 明日から是非取り入れてみますっ!

回答No.2

原点に戻るとセーラーって船乗りの服の事です。 船乗りの服を着こなせない? それって、貴方が悩むようなことなの?って 考えると気は楽になると思いますよ。 言うなれば「志茂田景樹」風の格好が似合わない! って言ってるようなもの。 似合わなくて結構!自分は自分でいいのだ! って考える方が、明るくなれると思います。 結果「セーラー服が似合う女の子になれる」ってことです。 (かなり、遠回しでしたが、ハクナマタタってことです)

ruru25093
質問者

お礼

船乗りの服装……初めて知りました! 自分は自分でいいって素敵ですね✨️ ありがとうございます!( . .)"

回答No.1

余計なアクセサリー類を一切付けずに黒髪のままが古くさいテイストでは有りますが逆に新鮮で似合うと思います。

ruru25093
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございます!( . .)"