• ベストアンサー

人狼ジャッジメント VIP会員について

人狼ジャッジメントで3日間のVIP会員無料体験中に、端末を新しいものに変えようと思うのですが、その場合対戦ログは引き継ぎされますか? なお、今使っている端末と新しく使う端末のApple IDは同じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

お試し期間でも特に変わりはなく、 VIP会員機能でサーバー上へ保存すれば、引き継げると思いますが、 念のため、ちゃんとメーカーのほうへ問い合わせてみるのが 確実で良いと思います。

Chibiyusa3331
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 念のため、運営に問い合わせてみようと思います。