• ベストアンサー

動画探しのお願い

こんにちは 私はYouTuberのぽこにゃんという方のマリオメーカー2実況をよく見ているのですが、その中でみんなでバトル専用のバトルコースというものがありますよね。そこで霊夢と魔理沙が実況をしているのが1番好きなのですがこれが始まった回を知りたくて、、、 自分で調べろって思う方もいらっしゃると思うんですけどシリーズ自体500作を超えていて見つけるのが困難に思ったので相談させていただきました。 もし覚えている方等いらっしゃいましたら教えてくれませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一回目がこれです https://youtu.be/a6-pJ3c0y9o

noname#256800
質問者

お礼

うわぁぁぁ本当にありがとうございます😭 ほんとに感謝です!!