System Mechanicでステップ2クーリングと修復ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • Windows10を利用している方で、System Mechanicの使用中にステップ2クーリングと修復ができない問題が発生しています。
  • 問題が生じる場面は、ステップ1解析が終わり、次にステップ2クーリングと修復の画面に進む際にメールアドレスの入力が求められますが、アクティベーションキーが送られてこないため進めない状況です。
  • この問題に関する解決策や対処方法をご教示いただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

System Mechanic

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== System Mechanic ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windouws10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードをしてからシステムを起動しました。 ステップ1解析が終わって、ステップ2クーリングと修復の所でつまずいています。画面にメールアドレスを入れるように表示するので入れました。次に画面が変わってアクティベーションキーの入力の画面が出てきましたがメールにアクティベーションキーが送られて来ません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは仕様だ。 そのアカウントで買った製品一覧から、見る。

mizumizu926
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。