• 締切済み

両親の年金で暮らしてますが15日が支給日ですか

両親の年金で暮らしてますが15日が支給日ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• retorofan
回答No.2

2,4,6,8,10,12 の隔月15日に年金が振り込まれます。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

通常は15日ですが、今月の15日は土曜日で金融機関が休みなので前日の14日に振り込まれます

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます